ガーさんドルさん予想結果14 6月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

エプソムカップ

ガー  シルクアーネスト  13着
金森  ディサイファ     1着
真鍋  マイネルラクリマ  2着
相羽  フェスティヴタロー 16着

桜崎  マジェスティハーツ 6着   ディアナ マジェスティハーツ 6着
                    VS
佐尾山 タマモベストプレイ 4着   六角   カルドブレッサ   12着

マーメイドステークス

ガー  ブリッジクライム  9着
金森  アイスフォーリス 4着
真鍋  サトノジュピター 11着
相羽  フーラブライド   3着

桜崎  ディアデラマドレ   1着    ディアナ シャトーブランシュ 6着
                       VS
佐尾山 シャトーブランシュ 6着    六角   フーラブライド    3着

「というわけで今回はエプソムカップで麗子が、マーメイドステークスでサクちゃんが的中しました。」
サクちゃん『勝負の方は、私たちの勝利で終わりました。』
reiko1『エプソムカップはディサイファが見事重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着にマイネルラクリマ、3着にダークシャドウが入ったよー。』

aiba.jpg『マーメイドステークスは直線で先頭に立ったコスモバルバラを外から差し切ったディアデラマドレが見事重賞初制覇を飾りました。』
saosao.jpg『2着にコスモバルバラ、3着にトップハンデのフーラブライドが入ったぜ。』
むすみさん『トップハンデと斤量3キロ差があったとはいえ、見事な差し切りだったねえ。』
ディアナ『ハンデ戦で条件馬がほとんどでしたケド、この馬なら重賞馬にふさわしいデスネ!』

「次回は一足早く夏の風物詩、サマースプリントシリーズから函館スプリントステークスと」
サクちゃん『3歳ダート重賞ユニコーンステークスです。それでは皆様』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

千種:今週は私、結城 千種と・・・
菊池:菊池 理宇でお届けしますっ!
千種:ルーズベルト・ゲームにオーナーははまってるね。
菊池:逆転!逆転!というあのドラマね。
千種:野球のスコアは8-7が一番面白いという・・・都市対抗が舞台にもなってるね。
菊池:そこでオーナーが一番びっくりしたのがロケ地が愛知県の豊橋市が中心になっているということだね。
千種:確かに。昔、ソフトボールの試合を見に行ったことがあるから「どこかで見たような球場だな・・・」と思っていたようだけどね。
菊池:とりあえず明日の最終回楽しみだね。
千種:さて、今週の対戦相手はっと・・・
菊池:金森さんと和希ちゃんだね。
千種:レースは北の短距離重賞函館スプリントステークスからね。

函館スプリントステークス(函館・GⅢ)
千種: ② ストレイトガール(岩田)
菊池: ⑨ クリスマス(丸田)

千種:今年の短距離路線の主役の一角を張っているだけにここでは負けられないね・・・
菊池:何より斤量が50Kg・・・距離短縮は大歓迎だね。

千種:次は3歳ダート重賞のユニコーンステークスだね。

ユニコーンステークス(東京・GⅢ)
千種: ⑦ ペアン(内田博)
菊池: ② アジアエクスプレス(戸崎)

千種:東京ダートの相性の良さが魅力だね。
菊池:2歳王者の貫録をこの舞台では見せてもらわないとね・・・

千種:さあ、秋へ地方へ飛躍をかける一戦。
菊池:明日が楽しみですっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)