ガーさんドルさんLet's競馬予想14 6月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「ワールドカップが開幕しましたね。4年に1度の世界中がサッカーで熱くなる大会始まりました。」
reiko1『日本のほとんど真裏のブラジルで開催してるね。』
aiba.jpg『日本代表、どこまで行けるか楽しみですねッ!』
manabe.jpg『今日のゲストの一人もその開催国ブラジル生まれだねー。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
サクちゃん『今週は、ディアナお嬢様と葉月お嬢様の御二方です。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
ディアナ『ハイ!美咲サント佐尾山サンお願いしマス。』
むすみさん『レースはエプソムカップとマーメイドステークス、そんじゃ予想オープン!』

エプソムカップ

ガー  シルクアーネスト
金森  ディサイファ
真鍋  マイネルラクリマ
相羽  フェスティヴタロー

桜崎  マジェスティハーツ    ディアナ マジェスティハーツ
                 VS
佐尾山 タマモベストプレイ    六角   カルドブレッサ

マーメイドステークス

ガー  ブリッジクライム
金森  アイスフォーリス
真鍋  サトノジュピター
相羽  フーラブライド

桜崎  ディアデラマドレ     ディアナ シャトーブランシュ
                  VS
佐尾山 シャトーブランシュ   六角   フーラブライド


「被りがひとつずつあるけど問題ないね、では理由、まずはエプソム」
reiko1『私は、近走重賞でも掲示板を外さない安定した走りに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走海外で惨敗だったけどー重賞2勝挙げてる実力馬、侮っちゃいけないと思うよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走は着外でしたが、その前までは安定した成績を上げてました、叩き2走目の底上げにも期待して選びましたっ!』
「私は、3年連続出場馬、東京でもそれなりに走ってるし、穴狙いで。そして対戦者」
サクちゃん『私は、ここ2戦あとちょっとのところでの2着、騎手も変わって今度こそ行ってくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、得意の1800で久々の勝利を期待して選んだぜ。』
ディアナ『鞍上強化でやってくれソウデス。』
むすみさん『先週から馬場が悪化してそうだから外枠ねらいだよ。』

「次はマーメイド」
reiko1『私は、オークス3着に入った実力馬、前走遠ざかっていた勝利を挙げた勢いに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走初重賞も惨敗、それ以外では好成績で斤量51キロに魅力感じて選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、トップハンデですけど牝馬重賞2勝挙げた実力を信頼して選びましたっ!』
「私は、秋華賞を4着に来た馬、武豊騎手との初コンビで一変してくれると思って選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、良血馬、ここで実力を見せてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、重賞2着にまで来ている馬が53キロならいい勝負ができると思って選んだぜ。』
ディアナ『ローズステークス2着の力に期待デス。』
むすみさん『たまには本命に行きたいと思ってねえ・・・』

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は完敗です・・・
う~ん波に乗れませんね・・・
日本も負けちゃいましたし、立て直しに期待です・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)