ガーさんドルさん予想結果14 6月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

安田記念

ガー  ホエールキャプチャ 15着
桜崎  ジャスタウェイ     1着
佐尾山 クラレント       10着
相羽  ワールドエース    5着

金森  ミッキーアイル 16着    小川   ジャスタウェイ 1着
                   VS
真鍋  グランデッツァ 11着    ソニック フィエロ     8着

「ということで今回は、サクちゃんと小川さんの的中で終わりました。」
ソニ『勝負は私たちの勝利ーー!』
サクちゃん『ジャスタウェイが世界一の実力を見せつけてくれました。』
ogawa.jpg『ラストでグランプリボスとの叩き合いを制したのは着差以上の実力を見せてくれました。』
saosao.jpg『2着にグランプリボス、3着にショウナンマイティ』
aiba.jpg『ともに人気薄だったので3連は大荒れでした。』

「次回は東京でエプソムカップと阪神でマーメイドステークスです。」
reiko1『私は、マーメイドのあたりでサクちゃんがまた指名されるのかもね。』
manabe.jpg『それをやったらまた関節地獄だよねー』

「それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ディアナ:今週ハ、私ディアナ・ライアルト・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ・・・
ディアナ:ジャスタウェイは宝塚回避デスネ・・・
六角:あの馬場ならダメージがあっても仕方がないな。
ディアナ:そうなルトオーナーのグランプリ、シンガリ記録モ・・・
六角:・・・かもね。
ディアナ:サテ、今週ハどうしまショウカ?
六角:まあ、フラグが立っているけど、ローテーション的にもだよなあ・・・
ディアナ:ハイ。トいうコトデ、美咲サント佐尾山サンお願いしマス。
六角:まずはエプソムカップ予想オープン。

エプソムカップ(東京・GⅢ)
ディアナ:マジェスティーハーツ
六角:カルトブレッサ

ディアナ:鞍上強化でやってくれソウデス。
六角:先週から馬場が悪化してそうだから外枠ねらいだよ。

ディアナ:次ハ人魚競争デス。
六角:無理矢理和訳しなくても・・・

マーメイドステークス(阪神・GⅢ)
ディアナ:シャトーブランジュ
六角:フーラブライド

ディアナ:ローズステークス2着の力に期待デス。
六角:たまには本命に行きたいと思ってねえ・・・

ディアナ:サア、オーナーの運命ハ・・・
六角:話がだんだんずれているような・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)