ガーさんドルさんLet's競馬予想14 6月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、今週もゲスト紹介に行きましょう、今週この二人」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
reiko1『今週は、小川さんとソニさんの二人です。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
ソニ『うきゅ。今週は麗子ちゃんとつかさちゃんでお願いするお!!』
ogawa.jpg『レースは安田記念、それでは予想オープン!』

安田記念

ガー  ホエールキャプチャ
桜崎  ジャスタウェイ
佐尾山 クラレント
相羽  ワールドエース

金森  ミッキーアイル    小川   ジャスタウェイ
               VS
真鍋  グランデッツァ    ソニック フィエロ

「では理由聞いてきましょう」
サクちゃん『私は、ワールドクラスの実力を見せつけてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、得意の東京でジャスタウェイを破った力を再び見せてくれると思って選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、前走マイルをレコード勝ちで復活した勢いに期待して選びましたっ!』
「私は、東京を得意としている紅一点に一発狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、斤量の軽さを武器に、前走のような逃げきりを見せてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、センハチだけどーダービー馬に勝つ力は備わってるしー前走圧勝のレコード勝ちで侮れないよー。』
ogawa.jpg『ワールドランクNo.1の馬ですから・・・無様な戦いはできないと思います。』
ソニ『安定感が魅力なの!道悪を勝っているのも大きいのさね!』

「最後に今日の競馬
aiba.jpg『阪神で行われた鳴尾記念は1番人気のエアソミュールが重賞初勝利を挙げました!』
manabe.jpg『2着にー重賞未勝利、でも6度目の2着に入ったアドマイヤタイシだよー。』

「世界も認めた馬かマイルを得意とする馬か!その結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

オーナー停止の効果かジャスタウェイ厳しい状況から制しましたね。
着差以上に世界の力を見せつけたというところでしょうか。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)