ガーさんドルさん予想結果14 6月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲスト3人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」


「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

日本ダービー

金森  トゥザワールド    5着
真鍋  ワンアンドオンリー 1着
相羽  ワールドインパクト 10着

佐尾山 ショウナンラグーン 6着     上原 トゥザワールド    5着
桜崎  イスラボニータ    2着 VS 楠木 ハギノハイブリッド 13着
ガー  ベルキャニオン    8着     Dol  レッドリヴェール  12着

「というわけで、今回は真鍋が見事的中で終わりました。」
saosao.jpg『勝負の方はあたしたちの勝利で終わったぜ。』
Dol「完敗です。」
reiko1『ウオッカ以来の牝馬ダービー制覇叶わなかったね。』
manabe.jpg『レースの方はエキマエが逃げていく展開だったけどー3コーナー前で競走中止』
aiba.jpg『代わりに2番手を走っていたトーセンスターダムが逃げる展開に変わって直線へ』
上原さん『逃げるトーセンスターダムがなぜか内ラチに向かって接触を起こしてしまいました。』
サクちゃん『そんな中イスラボニータとワンアンドオンリーの叩き合いに』
「ワンアンドオンリーが押し切ってダービー馬の栄冠に輝きました。」
kusunoki.jpg『2着に皐月賞馬イスラボニータ、3着に内側からマイネルフロストが入りました。』
reiko1『内ラチ接触を受けたトーセンスターダムは16着と完走した馬の中では最下位でした。』

aiba.jpg『鞍上の横山典弘騎手はロジユニヴァース以来のダービー2勝目』
サクちゃん『橋口調教師は18度目の挑戦で初のダービー制覇を飾りました。』

「次回は東京で安田記念です。」
Dol「世界一の馬と認められたジャスタウェイが出るんだけど、鞍上の福永騎手が騎乗停止で乗れないんだよなあ。」
「2週連続来るという予定は?」
上原さん『反省も兼ねて停止処分にします。』
kusunoki.jpg『ほかにも3歳マイル王ミッキーアイル、去年のマイルCS馬トーセンラー』
saosao.jpg『東京を得意とするクラレント、前走復活を見せたワールドエースなどメンバーも揃ってるぜ。』
「それではみなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・
ソニック:ソニックキャットでお届けするのーー!!
小川:交流戦進んでますね。
ソニック:うきゅ。今年のDはらしくないの。
小川:交流戦だけでみると現在首位ですからね。いつの間にか借金完済してます。
ソニック:そうなのさね。ハマちゃんファイトなの!!
小川:突然現れた2年目の投手ですね。現在3勝、防御率1.97・・・って昨年が2軍のみで2勝8敗、防御率6.39・・・
ソニック:だからブレイクなのさね!!
小川:これからも頑張ってほしいものです。
ソニック:今週は安田記念なのさね。
小川:オーナーが遠征停止処分になりましたので今回は代わりに私たちが遠征しました。
ソニック:オーナーは宝塚記念が次回の予定なのさね。
小川:グランプリ最下位記録は伸ばして欲しくないものですが・・・
ソニック:まあ、楽しみなのさね。
小川:では、対戦相手の指名に行きましょうか。
ソニック:うきゅ。今週は麗子ちゃんとつかさちゃんでお願いするお!!
小川:・・・ではい、行きましょう。安田記念の予想オープン!!

安田記念(東京・GⅠ)
小川: ⑩ ジャスタウェイ(柴田善)
ソニック: ⑬ フィエロ(岩田)

小川:ワールドランクNo.1の馬ですから・・・無様な戦いはできないと思います。
ソニック:安定感が魅力なの!道悪を勝っているのも大きいのさね!

小川:さあ、マイルの頂上決戦制するのは?
ソニック:明日が楽しみなのさね!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)