FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想 11月4週

今日も今日とてレッスルエンジェルスサバイバー2を楽しくプレイしております。
契約更改あなたはどのようにしていますか。
全員平均より上げていますか?
それともそのままでしょうか?
そこは人それぞれですよね。

それでは、競馬予想に行きましょう。
金森『皆さん、こんばんは。ガーさんの気ままに競馬予想のコーナー、アシスタントの金森麗子で~す。』
「どうも、レッスル愛で大会用の選手育成も頑張ってやっているガーさんことガルフスです。そして、今週のゲストの高確率で馬券に絡んでいる頼れるメイドさんです。」
桜崎『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎でございます。』
「やーやー、よく来て下さいましたね。先週はゲストが特にお寒い結果でしたので今回は頼みますよ」
桜崎『わかりましたガルフスご主人様。少なくとも先週の和希とガルフスご主人様よりは良い結果は出せますよ。』
「相変わらず痛いところ突くねぇ(前回12着)」
金森『それでは、今週のレースを紹介します。』

金森『今週は京都競馬場でマイルチャンピオンシップが行われます。』
「春のマイルチャンピオンのウオッカはいない。どの馬にもチャンスがありそうなレースだな」
桜崎『外国から1頭出ていますが、先週みたいに見せ場なく終わるかもしれないわよ』
「でも、不気味な存在ではあるだろう。」
金森『そうだね。来ないと思ったときに来るというのもあるからね』
「それじゃあ、予想オープン」

マイルチャンピオンシップ

ガー 1番ローレルゲレイロ
金森 12番キストゥヘヴン
桜崎 17番スーパーホーネット

「まずは、私がこの馬を本命にしたのは今年に入って調子が良い馬だし、去年のNHKマイルカップ2着馬実績ありですからこの馬が勝つだろう。」
金森『次はわたしだね。桜花賞馬復活に賭けてみました。2走前ではハンデ戦ですが、マイルを勝ってますから期待しています。』
桜崎『最後はわたくしですね。やはり、ウオッカに勝った力でこのレースも勝つでしょう。』
「前日では1番人気だな。やっぱウオッカに勝ったってのがでかいな。」
金森『社長、結構迷ってたよね。』
「悩んだのはダービー2着馬スマイルジャックだ。3歳馬で取っていくというのもたまにあるからね。でもあっちに決めました。」
金森『それでは、結果は明日です。みなさん』
3人『さよ~なら~』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回もまた難しいな
当たることと落馬がないことを
祈りましょう。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

さてさて、どうなる事でしょうか…

ウチも新メンバーでの記事再開なので、景気良く当てたいのですが、本命といわれる蜂さんを選んでいないところが……

まあ、それの方がウチらしいといえばそれまでなんですが、桜崎くんは手堅いというか流れに逆らわない良い予想ですね。

残りは、ウチと良い勝負ですね(笑)

もうすぐ発走です。
当たると良いですね~

お返事

>新咲 柊さん
心機一転で頑張りましょう。

うちのさくちゃんは手堅くいくタイプですので
麗子は馬名を重視して
自分は穴狙いでやっています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)