ガーさんドルさんLet's競馬予想14 6月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「先週は広島勝てなかった交流戦、今週は初勝利あげたけど波に乗れないなあ」
reiko1『阪神と広島が同率で最下位だね。』
aiba.jpg『逆に巨人が交流戦同率首位でゲーム差もかなり縮まってきましたね。』
「もともと広島交流戦に弱いからねえ、せめて5割にまで持ってこれれば御の字かな。」
manabe.jpg『巨人がさらに貯金増やして交流戦終わった頃には抜かれてたりねー』
「それがありそうだからなあ」

「それでは、今週もゲスト紹介に行きましょう、今週は3人、こちらの方々です」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
「今週は日本ダービーということで上原さん、楠木さん、Dolphinオーナーの3人です。」

「さあ、混戦模様の日本ダービー予想、まずは対戦相手指名ヨロシク」
上原さん『今週はさおさおと、』
kusunoki.jpg『桜崎さん。』
Dol「そして、ガルフス社長でお願いします。」
saosao.jpg『それじゃあ、予想オープン!』

日本ダービー

金森  トゥザワールド
真鍋  ワンアンドオンリー
相羽  ワールドインパクト

佐尾山 ショウナンラグーン     上原 トゥザワールド
桜崎  イスラボニータ    VS 楠木 ハギノハイブリッド
ガー  ベルキャニオン        Dol  レッドリヴェール

「では理由聞いてきましょう」
reiko1『私は、皐月賞惜しくも2着だったけど安定しているし、逆転も狙えそうだと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、先週オークス馬と同じ父ハーツクライの伏兵にちゅーもく!して選ぶよー。』
aiba.jpg『ボクは、2000m以上の距離で好成績を常に上げてるところに期待して選びましたっ!そして対戦者』
saosao.jpg『あたしは、祖母をGⅠ馬にまで上り詰めたコンビでダービー制覇期待して選ぶぜ。』
サクちゃん『私は、皐月賞馬、東京でならさらに力を発揮してくれると思います。』
「私は、東京でなら好成績をあげてるし穴で狙えそうかな。」
上原さん『血統面と実績から言ってこの馬が1番向いている感じがするね。』
kusunoki.jpg『去年のキズナと同じ京都新聞杯を勝っているのが魅力です。』
Dol「ウォッカ以来の牝馬制覇に期待します。」

「3歳で最も運のある馬はどの馬か!その結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

え~惨敗です。
プラス来週のオーナー遠征は某騎手に伴い次回の遠征を停止処分とします。
Dolオーナー反省してください。(By上原&楠木)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)