ガーさんドルさん予想結果14 5月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』

「それでは、結果見よう、結果はこうなったよ。」

オークス

ガー  ベッラレジーナ  10着
金森  サングレアル    7着
佐尾山 ブランネージュ  5着
相羽  ヌーヴォレコルト 1着

桜崎 ハープスター     2着    武藤 バウンスシャッセ 3着
                     VS
真鍋 パシフィックギャル 16着    来島  ハープスター  2着

「というわけで和希の的中で終わりました。おめでとうな和希」
aiba.jpg『ありがとうございます!ただ、ハープスターが』
manabe.jpg『2着!その原因はもちろん!』
勝て来島『これ以上は言わせねーぜ。』
manabe.jpg『おっと捕まらないよーだ。来島さんの1倍外しのせいだねー』
めぐ『勝負には勝ってるのに相変わらずで』
manabe.jpg『桜花賞でむとめがハープスターで当ててるのに来島さんで外すってププ』
reiko1『ハープスターは大外からの猛追もクビ差届かずの2着』
saosao.jpg『ちょっと大外過ぎたかもね。』
「この結果によってフランス行きどうなるか気になるな。」
サクちゃん『それにしても来島さんのアレは本当に狙ってるわけではないんですよね。』
勝て来島『俺が狙ってやってるわけねーだろ、常に全力だ!』
manabe.jpg『それがいけないのかもねーちょっとは気を抜こうよー』
勝て来島『第一お前は16着で勝負にもなってねーんだから反省しろよ。』
manabe.jpg『でもーむとめ3着に来てるし、勝つには1着しかないから反省のしようもないよー。』
「まあ、和希でない限り負けだったしな」

「最後に今月の月間MVP発表、今月は今日の的中を含む2勝を上げた和希に決まりました。」
aiba.jpg『ありがとうございます!2月以来2回目嬉しいです!』
めぐ『勝負の方は今月は来島さんが来た週の2勝で2勝2敗で終えました。』
「勝負には勝ってるのに」
reiko1『対戦成績は私たちの11勝8敗2引き分けとなってます。』

「次回は今度は日本ダービーです。相変わらずの混戦模様の中、2歳女王レッドリヴェール参戦どうなるか!?」
saosao.jpg『それじゃあ、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
楠木:楠木 悠里。
Dol:そしてDolphinの3人でお届けします。
上原:ダービーですね。
楠木:ダービーです。
Dol:クラシック最高峰の1戦ですな。
上原:しかし、先週の来島さんは・・・
楠木:いつも本気なんですけどね・・・
Dol:確かになあ・・・まあ、ともかく対戦相手の指名に行くか。
上原:今週はさおさおと、
楠木:桜崎さん。
Dol:そして、ガルフス社長でお願いします。
上原:レースは東京優駿。日本ダービーです。
楠木:それでは予想オープン!!

東京優駿(東京・GⅠ)
上原: ⑤ トゥザワールド(川田)
楠木: ⑪ ハギノハイブリッド(ウイリアムズ)
Dol: ⑯ レッドリヴェール(福永)

上原:血統面と実績から言ってこの馬が1番向いている感じがするね。
楠木:去年のキズナと同じ京都新聞杯を勝っているのが魅力です。
Dol:ウォッカ以来の牝馬制覇に期待します。

上原:さあ、競馬界特別な1日を制するのはどの馬か?
楠木:明日が楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)