ガーさんドルさんLet's競馬予想14 5月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「うーん、交流戦が始まって、セ・リーグ首位の広島がパ・リーグ相手に勝ててないなあ」
reiko1『4試合終えて3試合が1点しか取れなくて打線が沈黙してるね。』
aiba.jpg『今日から打者の外国人もう1枚投入でロサリオが来ましたけど効果なしでしたね。』
サクちゃん『主砲エルドレッドの3三振が流れを完全に止めてますね。』
manabe.jpg『パ・リーグの2位、1位相手に始まってるから厳しいのかもねー』
saosao.jpg『あすから広島に戻って交流戦初勝利を挙げて欲しいね。』

「それでは、今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
「今週はめぐみちゃんと来島さんの二人です。」

「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
めぐ『今週は桜崎さんと・・・』
勝て来島『いつものつかさで勝負だ!! 』
「レースは優駿牝馬オークス、それでは予想オープン!」

オークス

ガー  ベッラレジーナ
金森  サングレアル
佐尾山 ブランネージュ
相羽  ヌーヴォレコルト

桜崎 ハープスター        武藤 バウンスシャッセ
                 VS
真鍋 パシフィックギャル     来島  ハープスター

「被り一つ問題ないね、では理由」
reiko1『私は、姉のブエナビスタも勝ったこのレースでスター街道に乗ってくれるのを期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、相性の良さを武器に逆転狙いで選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、桜花賞3着馬!距離延長で逆転を狙えそうだと思って選びましたっ!』
「私は、母も牝馬クラシックではいいところまでは見せた馬、血統的にも長いほうが強そうと思って選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、前走桜花賞も実力を見せつけた走り、ここでも勝ってフランスに行って欲しいですね。』
manabe.jpg『あたしはー、外国人騎手が乗って2度重賞を連対してるこの馬!今回も外国人騎手波乱を起こしてくれるかもよー』
めぐ『前走牡馬の激戦にもまれた経験に期待するわ。』
勝て来島『圧倒的人気にこたえての2冠に期待するぜ!!』

「最後に今日の競馬
aiba.jpg『京都で行われたダート重賞平安ステークスは12番人気のクリノスターオーが重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着にソロルが入りました。』

「桜の女王が樫の女王の頂きも取り、海外に続くのか、その結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

武藤:・・・・・・
来島:・・・・あの、武藤さん?
武藤:勝ったには勝ったのですが、1.3倍で・・・・・・
来島:え~と・・・・クビ差だよな・・・
武藤:それでも2着は2着。来島マジック炸裂と言われても仕方ないですよ。
来島:・・・・おう。
武藤:それに今日はつかさの口撃にも耐えなきゃいけませんよ。
来島:・・・・・・ぉぅ・・・・
武藤:つかさの口撃はどうなるかは分からないですけど、来週は昨日予告した3人で行きますのでよろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)