ガーさんドルさんLet's競馬予想14 5月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
manabe.jpg『今週はーソニックと六角さんの二人だよー。』

「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
むすみさん『そうだねえ・・・今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いするよ。』
ソニ『レースは古馬牝馬マイル決戦ヴィクトリアマイルそれじゃー予想オープンなのー!』

ヴィクトリアマイル

ガー  クロフネサプライズ
桜崎  スマートレイアー
真鍋  フーラブライド
相羽  メイショウマンボ

金森  ホエールキャプチャ    ソニック スマートレイアー
                  VS
佐尾山 ラキシス          六角   ウリウリ

「では理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、秋華賞2着馬、4歳になってさらに実力をつけてここでGⅠホースに輝くと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、芝に出戻って好調なところに期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、GⅠ3勝馬、牝馬相手なら好勝負してくれると思って選びましたっ!』
「私は、逃げれば怖いこの馬に穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、東京での実績を信頼して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、マイル未経験で重賞未勝利だけど古馬との戦いでは好勝負してるし、狙っていくぜ。』
ソニ『前走の圧巻の走りに今回も期待なのさね。』
むすみさん『距離が伸びて逆転の目があるかもね。』

「最後に今日の競馬」
aiba.jpg『東京で行われた、京王杯スプリングカップは8歳馬レッドスパーダが勝って安田記念の優先出走権を手にしました。』
サクちゃん『2着にクラレントが入りました。』

「古馬牝馬マイル女王を決める、その結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

連敗ですね・・
しかし、ヴィルシーナとは・・・前が止まらなかったからでしょうか・・・
来週は連敗脱出といきたいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)