ガーさんドルさん予想結果14 5月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

NHKマイルカップ

ガー  キングズオブザサン 3着
金森  ショウナンワダチ  10着
真鍋  ホウライアキコ    5着
佐尾山 アトム         8着

桜崎  ミッキーアイル    1着    菊池  エイシンブルズアイ 13着
                     VS
相羽  ショウナンアチーヴ 6着    千種  ミッキーアイル     1着


新潟大賞典

ガー  メイショウナルト  15着
金森  マジェスティハーツ 2着
真鍋  タマモベストプレイ 7着
佐尾山 エクスペディション11着

桜崎  レッドレイヴン   3着     菊池  タマモベストプレイ 7着
                    VS
相羽  ユールシンギング 1着    千種  マジェスティハーツ 2着


「というわけで今回はNHKマイルカップでサクちゃんと千種ちゃんが。そして新潟で和希の的中で終わりました。」
aiba.jpg『勝負の方はボクたちの勝利で終わりました。』

reiko1『NHKマイルカップはミッキーアイルが見事逃げ切りに成功、見事人気に応えてGⅠ制覇を決めました。』
manabe.jpg『2着にブービー人気のタガノブルグ、3着に13番人気のキングズオブザサンが入って3連は大荒れだよー。』

りうりう『新潟大賞典は、ユールシンギングが差し切って重賞2勝目を挙げました!』
ちだね『2着にマジェスティハーツ、森一馬騎手の重賞初勝利は次に持ち越しになりました。』

saosao.jpg『次回はヴィクトリアマイルだぜ。』
サクちゃん『GⅠ3勝牝馬メイショウマンボ、JC2着に入ったデニムアンドルビーほかにもメンバーが揃いそうですね。』
「それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:今週はソニックキャットと~~!!
六角:葉月姐さんでお届けするよ。
ソニック:リンドリでウインクしてるの~~
六角:あれにはびっくりしたねえ・・・
ソニック:お引越しでリニューアルなのさね。
六角:そういうこったな。
ソニック:じゃあ、対戦相手の指名に行くのさね。
六角:そうだねえ・・・今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いするよ。
ソニック:レースはヴィクトリアマイルなの。牝馬の一線級が集まる好レースなのさね。
六角:では、予想オープン。

ヴィクトリアマイル(東京・GⅠ)
ソニック: ⑧ スマートレイアー(武豊)
六角: ⑱ ウリウリ(福永)

ソニック:前走の圧巻の走りに今回も期待なのさね。
六角:距離が伸びて逆転の目があるかもね。

ソニック:さあ、古馬牝馬春の王者を決めるにふさわしいメンバーがそろったのさね!!
六角:楽しみだねえ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)