ガーさんドルさんLet's競馬予想14 5月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
aiba.jpg『今週は、千種ちゃんと菊池さんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
りうりう『桜崎さんと和希ちゃんでお願いしますっ!』
ちだね『レースはNHKマイルカップと新潟大賞典、それでは予想オープン!』

NHKマイルカップ

ガー  キングズオブザサン
金森  ショウナンワダチ
真鍋  ホウライアキコ
佐尾山 アトム

桜崎  ミッキーアイル       菊池  エイシンブルズアイ
                  VS
相羽  ショウナンアチーヴ    千種  ミッキーアイル


新潟大賞典

ガー  メイショウナルト
金森  マジェスティハーツ
真鍋  タマモベストプレイ
佐尾山 エクスペディション

桜崎  レッドレイヴン       菊池  タマモベストプレイ
                  VS
相羽  ユールシンギング     千種  マジェスティハーツ


「被り一つ問題ないね、では理由を聞いていきましょう。まずはNHK」
reiko1『私は、東京マイルでの負けなしに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、2歳時に牡馬を蹴散らした力をここでも見せてくれると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、唯一ミッキーアイルを破った馬、3歳初戦だけど朝日杯5着にも入ってるしいけると思うぜ。』
「私は、GⅠ連勝中の蛯名騎手の手腕に期待して穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、4連勝中前走も圧勝してここも問題なく行けるでしょう。』
aiba.jpg『ボクは、朝日杯2着、トライアルを勝ち上がった力に期待して選びましたっ!』
りうりう『前走の好走がここでも通用しそうな感じがするねっ!』
ちだね『マイル戦での強さに期待します。』

「次は新潟」
reiko1『私は、過去にエピファネイアを2着にまで迫った実力を評価して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、有馬記念で5着に入った力に期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、新潟での好走経験を信頼して選んだぜ。』
「私は、惨敗続きだが、去年の夏頃は好成績をあげてたし、この時期で光る可能性に期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、前走OP特別勝ち、重賞でもトップと0.1秒差の好走続きで期待できそうです。』
aiba.jpg『ボクは、GⅡ勝ちを挙げている実績に期待して選びましたっ!』
りうりう『有馬記念5着馬。叩き2走目の良化も見込めそうだね。』
ちだね『このコンビはあってる感じがするよ。こっちも叩き2走目。期待大だよ。』

「最後に今日の競馬
aiba.jpg『今日は、東西で3歳のダービーをかけた戦いが行われました。ダービートライアルプリンシパルステークスはベルキャニオンが人気に応えて、2着にキネオペガサスが入りました。』
サクちゃん『京都新聞杯は、ハギノハイブリッドが連勝で重賞初勝利を挙げました。2着にサウンズオブアースが入りました。』

「3歳マイルの頂点を決めるその結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

相羽ちゃん1人にやられた感じですね・・・
しかし、しっかりと逃げ切るあたりミッキーアイルはさすがですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)