ガーさんドルさん予想結果14 5月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

天皇賞・春

金森  ゴールドシップ    7着
桜崎  キズナ         4着
佐尾山 フェノーメノ      1着
相羽  ウインバリアシオン 2着

真鍋  レッドカドー  14着     来島  キズナ        4着
                  VS
ガー  サトノノブレス 8着    ディアナ アドマイヤフライト 13着

「というわけで今回はさおさおが見事的中で終わりました。」
勝て来島『勝負の方は俺たちの勝利で終わったぜ。』
manabe.jpg『でもー今年も馬券に絡まなかった来島さんの予想は見事だったよー。ネタ的に』
サクちゃん『ここまで来るともう敗因は来島さんと冗談も言いたくなるぐらいです。』
manabe.jpg『3年続けて単勝1倍台を外すんだからここもある意味来島さんの呪いだよねー』
勝て来島『勝負には勝ってるに、くそー言い返せねえ。』
reiko1『天皇賞・春は最近で1番人気が勝利を挙げたのは8年前のディープインパクトまで遡るから難しいよね。』

saosao.jpg『レースはフェノーメノの連覇で幕を閉じたぜ。』
aiba.jpg『ゴールドシップはスタートの出遅れが痛かったですね。』
ディアナ『ゲートの中デモすごく暴れてまシタ』
「ゴールドシップはレース後すぐ下馬したようだが、大事には至らなかったようでホッとしました。」


「次回はNHKマイルカップと新潟大賞典です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

千種:今週は私、結城 千種と・・・
菊池:菊池 理宇でお届けしますっ!
千種:カープ強いね。
菊池:うん、なんかもうしっかりした感じだね・・・
千種:ドラゴンズは今日もカープに完敗・・・なんか波があるようなないような・・・
菊池:確かにね。
千種:さて、今週の対戦相手は…
菊池:桜崎さんと和希ちゃんでお願いしますっ!
千種:レースはNHKマイルカップと新潟大賞典・・・・悠里ちゃんが来たがってたけど・・・・
菊池:まあ、予想はつくけどね・・・
千種:まずはNHKマイルカップからだね。

NHKマイルカップ(東京・GⅠ)
菊池: ⑯ エイシンブルズアイ(福永)
千種: ⑩ ミッキーアイル(浜中)

菊池:前走の好走がここでも通用しそうな感じがするねっ!
千種:マイル戦での強さに期待します。

菊池:次は新潟大賞典ねっ!

新潟大賞典(新潟・GⅢ)
菊池: ② タマモベストプレイ(津村)
千種: ⑤ マジェスティハーツ(森)

菊池:有馬記念5着馬。叩き2走目の良化も見込めそうだね。
千種:このコンビはあってる感じがするよ。こっちも叩き2走目。期待大だよ。

菊池:さあ、3歳マイル決戦制するのはどの馬か?
千種:明日が楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)