ガーさんドルさんLet's競馬予想14 5月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「世間はゴールデンウィーク、私は特にどこも行く気配は全くない」
manabe.jpg『だ~りんの両親は今日名古屋に日帰り旅行に行ってきたんだけどねー。』
「だって、博物館2つめぐりだぞ、正直、退屈すぎると思ったし、真鍋だって博物館二つ見学するだけで名古屋行くのはどうよ」
manabe.jpg『たしかにたいくつー、暇過ぎてつまんなそー』
「だろ」

reiko1『それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人だよ。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
saosao.jpg『今週は、来島さんとディアナさんの二人だぜ。』

「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
ディアナ『対戦相手デスガ、ガルフス社長ト・・・』
勝て来島『うちのオーナーと同じ5月生まれのつかさ!勝負だ!!』
「レースは天皇賞・春、それでは予想オープン!」

天皇賞・春

金森  ゴールドシップ
桜崎  キズナ
佐尾山 フェノーメノ
相羽  ウインバリアシオン

真鍋  レッドカドー       来島  キズナ
               VS
ガー  サトノノブレス     ディアナ アドマイヤフライト

「では理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、去年5着だった2冠馬!明け5歳初戦も完勝していい調子だし今年はやってくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、初の長距離なのが不安ですが、力はトップクラス、その実力にかけて選びました。』
saosao.jpg『あたしは、去年の覇者が今年も崩れずいい競馬をしてくれると思って選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、復帰してから上調子の勢いから選びましたっ!そして対戦者!』
manabe.jpg『あたしはー、長距離に強い外国ば、去年大外枠でも3着に入ってるしー、今年は枠にも恵まれてさらにいいとこ行くかもよー』
「私は、差はつけれたが、去年の菊花賞2着馬、京都でなら好成績1発狙います。」
勝て来島『前走を圧勝したこの馬からだな。ダービーでもお世話になったし!』
ディアナ『前走負けてマスガ、長い距離での逆襲に期待デス。』

「最後に今日の競馬
aiba.jpg『東京で行われた、ダービートライアル青葉賞はメジロドーベルを祖母に持つ、ショウナンラグーンが重賞初勝利を挙げました!』
サクちゃん『騎乗したのもメジロドーベルの主戦ジョッキー吉田豊騎手でした、』
勝て来島『2着に1番人気のワールドインパクトまでがダービーへの優先出走権を手にしたぜ。』

「春の古馬長距離決戦その結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

勝つには勝ったんですが、来島さんが・・・
これはもう

来島さん×天皇賞×1番人気=4着以下

という等式が成り立っているしか・・・
つかさちゃんの口撃どうなることやら・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)