ガーさんドルさん予想結果14 4月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

フローラステークス

ガー  プロクリス   13着
金森  ブランネージュ 2着
桜崎  マジックタイム  6着
真鍋  サングレアル  1着

佐尾山 マイネグレヴィル  8着    上原  イサベル    7着
                     VS
相羽  ハピネスダンサー 10着    小川  マジックタイム 6着


マイラーズカップ

ガー  レッドアリオン   4着
金森  エキストラエンド 3着
桜崎  フィエロ      2着
真鍋  ワールドエース 1着

佐尾山 アドマイヤドバイ 9着   上原  フィエロ     2着
                   VS
相羽  オースミナイン  5着   小川  ラトルスネーク 14着

「というわけで今回は真鍋がダブル的中という結果で終わりました。すごいな」
manabe.jpg『ありがとーだ~りん!』
上原さん『そして勝負の方は引き分けでした。』

reiko1『フローラステークスはブエナビスタの妹サングレアルがゴール前でブランネージュを差し切って重賞初勝利を飾りました。』
aiba.jpg『2着にフランネージュ、3着は接戦の中マイネオーラムが入りました。』
ogawa.jpg『1番人気のマジックタイムは後藤騎手の落馬で杉原騎手への乗り代わりの影響があったか6着に敗れました。』

サクちゃん『マイラーズカップはワールドエースが見事復活勝利を挙げました。』
saosao.jpg『2着に1番人気のフィエロ、3着にエキストラエンドと5歳馬が1着から3着まで独占したぜ。』

「最後に月間MVPの発表です。今月は今日ダブル的中を見事に決めた真鍋に決定しました。」
manabe.jpg『またまたありがとーだ~りん!』
ogawa.jpg『対戦の方はそちらの2勝1敗1引き分けでした。』
aiba.jpg『対戦成績はボクたちの9勝6敗2引き分けです。』


「次回は京都で天皇賞・春です。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ディアナ:今週ハ、私、ディアナ・ライアルト・・・
来島:来島 恵理でお届けするぜ。
ディアナ:今週は春ノ天皇賞デス。
来島:俺、天皇賞は苦手なんだな・・・
ディアナ:エット、来島サンの成績ハ・・・
2010 春 エアシェイディ 
9人気(20.6倍) 17着
2011 秋 ブエナビスタ
1人気(2.8倍)  4着
2012 春 オルフェーブル
1人気(1.3倍)  11着同着
2013 春 ゴールドシップ
1人気(1.3倍)  5着

ディアナ:4年連続挑戦で3着以内ナシ・・・
来島:祐希子との同着なんてものもあったな。
ディアナ:ここデリベンジト行きマショウ!
来島:おう!!
ディアナ:対戦相手デスガ、ガルフス社長ト・・・
来島:うちのオーナーと同じ5月生まれのつかさ!勝負だ!!
ディアナ:それデハ予想オープン!!

天皇賞・春(京都・GⅠ)
来島: ⑭ キズナ(武豊)
ディアナ: ② アドマイヤフライト(福永)

来島:前走を圧勝したこの馬からだな。ダービーでもお世話になったし!
ディアナ:前走負けてマスガ、長い距離での逆襲に期待デス。

来島:さあ、春の盾制するのはどの馬か?
ディアナ:日曜日が楽しみデス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)