ガーさんドルさんLet's競馬予想14 4月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「広島東洋カープ、好調で実に嬉し限りです。」
reiko1『社長はプロスピ2014で現実でもゲームでも野球漬けだね。』
aiba.jpg『スタープレイヤーモードで中継ぎで広島をプレイも相当やってますもんね。』
「リンドリよりもそっちに行ってるわー、リンドリも一昨日久々に動かしたよ。相当変わってたね。」
manabe.jpg『で、やるの?』
「や、やる・・・と、お、おも・・・う」
サクちゃん『これは当分プロスピから抜け出せそうもないですね。』

「それでは早速今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
saosao.jpg『今週は、上原さんと小川さんの二人だぜ。』

「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
ogawa.jpg『和希さんと佐尾山さんでお願いします。』
上原さん『レースはフローラステークスとマイラーズカップ、それでは予想オープン!』


フローラステークス

ガー  プロクリス
金森  ブランネージュ
桜崎  マジックタイム
真鍋  サングレアル

佐尾山 マイネグレヴィル     上原  イサベル
                 VS
相羽  ハピネスダンサー     小川  マジックタイム


マイラーズカップ

ガー  レッドアリオン
金森  エキストラエンド
桜崎  フィエロ
真鍋  ワールドエース

佐尾山 アドマイヤドバイ    上原  フィエロ
                VS
相羽  オースミナイン     小川  ラトルスネーク

「では理由、まずはフローラ」
reiko1『私は、秋山騎手とのコンビなら負けなしの相性の良さから選びました。』
サクちゃん『私は、初距離ですが、父ハーツクライなら問題ないでしょう。末脚一気を見せてくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、母ビワハイジの血統の強さに期待して選んだよー。』
「私は、休み明けだけどワン&オンリーを抑えて勝ってるところに期待して穴推しです。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、重賞2度2着に期待して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、安定した成績に期待して選びましたっ!』
上原さん『キャリアは1戦だけだけど、逆にそれが未知な感じで期待しちゃうね。』
ogawa.jpg『デビューからマイル戦しか経験していませんが、血統的には距離延長はプラスになると思います。』

「次はマイラーズ」
reiko1『私は、マイルに転向して高成績を上げているところを期待して選びました。』
サクちゃん『私は、マイルで3連勝を上げてます、ここもいけると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、2年前のダービー1番人気馬、まだ衰えてはいないでしょー復活あると思うよー。』
「私は、前走の大敗は休み明けはこの馬成績良くないし、叩き2走目結果を残してくれると思います。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、マイルから1800での安定した走りを見せているところに期待して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、マイルでなら常に3着以内を外さない実力から選びましたっ!』
上原さん『3連勝で勢いに乗ってきた印象ね。その勢いでここもいけそうだね。 』
ogawa.jpg『前走の連対で復調気配が見えてきました。リベンジで逆転もあると思います。』

「最後に今日の競馬
reiko1『福島で行われた、福島牝馬ステークスは、ケイアイエレガントが逃げ切って重賞初勝利を挙げました。』
サクちゃん『2着にキャトルフィーユ、3着にフィロパトールでした。』

「結果は、それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね・・・
しかし、うちは波に乗れないなあ・・・Dみたいに(爆)
来週は金曜日に予想しますのでよろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)