ガーさんドルさん予想結果14 4月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

皐月賞

ガー  クラリティシチー    8着
真鍋  アジアエクスプレス  6着
佐尾山 トーセンスターダム 11着
相羽  ロサギガンティア   10着

金森  トゥザワールド 2着     楠木  ロサギガンティア 10着
                  VS
桜崎  イスラボニータ 1着    ソニック ベルキャニオン  7着

「というわけで今回はサクちゃんが見事的中で終わりました。おめでとうサクちゃん」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様、そして勝負の方は私たちの勝利で終わりました。』
kusunoki.jpg『さすが2大エースにワンツーではどうにもなりませんね。』

manabe.jpg『混戦の中、8枠の3頭が積極策で前に出て行ったけど外からイスラボニータがかわして1冠目を手にしたよー。』
saosao.jpg『2着にトゥザワールド、トゥザヴィクトリーの仔が初GⅠ制覇ならず』
aiba.jpg『3着に逃げたウインフルブルームが入りました。』

reiko1『日本ダービーは更に地方からプレイアンドリアルが来るんだよね。』
ソニ『NHKマイルカップやトライアルからも強いのが来るかもなのー』
「牡馬はまだまだ混戦模様になりそうです。」

「次回はフローラステークスとマイラーズカップです。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:今週は上原 今日子と野依プロでお届けします。
小川:いきなり咲ネタですか!
上原:ごめん。・・・と、いうことで改めまして
小川:小川 ひかるです。・・・このネタ、ディアナさんは変わっているんですよね。
上原:リンドリだとそうね。
小川:ちなみにオーナーは第5回レッスル駅伝の地へ出張中です。
上原:そんな中で今週の対戦相手は・・・
小川:和希さんと佐尾山さんでお願いします。
上原:今週のレース、東は・・・ひかるさんレース名を・・・
小川:フローラステークスって・・・・また・・・

フローラステークス(東京・GⅡ)
上原: ⑯ イサベル(浜中)
小川: ⑦ マジックタイム(後藤)

上原:キャリアは1戦だけだけど、逆にそれが未知な感じで期待しちゃうね。
小川:デビューからマイル戦しか経験していませんが、血統的には距離延長はプラスになると思います。

上原:次はマイラーズカップです。

マイラーズカップ(阪神・GⅡ)
上原: ⑤ フィエロ(武豊)
小川: ⑬ ラトルスネーク(幸)

上原:3連勝で勢いに乗ってきた印象ね。その勢いでここもいけそうだね。
小川:前走の連対で復調気配が見えてきました。リベンジで逆転もあると思います。

上原:GⅠの中休みとはいえ重要なレースが組まれている今週。
小川:香港の結果とともに気になりますね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)