ガーさんドルさんLet's競馬予想14 4月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは早速今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
manabe.jpg『今週はソニとゆうりんの二人だよー。』

「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
kusunoki.jpg『そうですね。今週は桜崎さんと金森さんでお願いします。』
ソニ『レースは皐月賞、それじゃあ予想オープンなのー!』


皐月賞

ガー  クラリティシチー
真鍋  アジアエクスプレス
佐尾山 トーセンスターダム
相羽  ロサギガンティア

金森  トゥザワールド      楠木  ロサギガンティア
                VS
桜崎  イスラボニータ     ソニック ベルキャニオン

「では理由」
manabe.jpg『あたしはー、2歳王者の巻き返しを狙うよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走の無敗対決を制した実力から選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、2歳王者を倒した勢いに期待して選びましたっ!』
「私は、1勝馬だが安定はしている、経験も多いから最強の1勝馬に期待して穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、名血と弥生賞を勝った力に期待して選びました。』
サクちゃん『私は、安定した走りと前走33秒台の末脚を信頼して選びました。』
kusunoki.jpg『前回のトライアルでもお世話になりましたし、ここも山百合会・・・・』
ソニ『(悠里の話をさえぎる形で・・・)前走の敗戦から舌を縛る対策を厩舎がしてるみたいなの。その効果に期待なのさね。 』

「最後に今日の競馬
reiko1『阪神で行われたアンタレスステークスはナムラビクターが重賞初制覇しました。』
サクちゃん『2着にトウショウフリーク、3着に1番人気のニホンピロアワーズでした。』

「牡馬クラシック最初の1冠に輝くのは誰か!?それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

エースコンビに1,2決められると降参ですね。
ただ、今年のクラシックは混戦模様って感じがして面白くなってきました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)