ガーさんドルさん予想結果14 4月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そしてゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

桜花賞

ガー  ニホンピロアンバー 17着
金森  フォーエバーモア   8着
桜崎  ハープスター     1着
佐尾山 ヌーヴォレコルト  3着


真鍋  ベルカント    10着    武藤  ハープスター    1着
                   VS
相羽  レッドリヴェール 2着    六角  レーヴデトワール 5着

「というわけで今回は、サクちゃんとめぐみちゃんの的中で終わりました。おめでとねー」
めぐ『ありがとうございます、そして勝負は私たちの勝利で終わりました。』
reiko1『やっぱりハープスターが強かったね。』
サクちゃん『最後方から直線で一気に抜いていきましたね。末脚も32秒9』
saosao.jpg『さすがは秋には海外に挑戦しようとする馬だよな。』
aiba.jpg『2着のレッドリヴェールもクビ差まで粘りました、次もハープスターの好敵手になるでしょうね。』

「次回は今度は皐月賞です。」
manabe.jpg『こっちの方は混戦模様で難しいよねー』
むすみさん『バンドワゴンが脚部不安で回避が残念だけど面白いレースになりそうだねえ。』
「それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:今週はコスト26に上がったソニックキャットと・・・
楠木:山百合会の一員(?)楠木 悠里でお届けします。
ソニック:悠里ちゃんそのネタアウトなの!!
楠木:そうですか?
ソニック:うきゅ。
楠木:そういえば、リンドリでみかさんのカードリデザされましたね。
ソニック:うきゅ。めちゃくちゃ強いのさね。
楠木:ただ、オーナーのデッキには攻防の要が存在してますね。
ソニック:凶獣の菊池さんと山口さんなの24コンビなの。
楠木:なんか、ジャック・バ○ワーみたい・・・
ソニック:うきゅ。でもオフのときはいい人なのさね。
楠木:そうなんですか・・・・
ソニック:それでは、対戦相手の指名に行くのさね。
楠木:そうですね。今週は桜崎さんと金森さんでお願いします。
ソニック:まさかのWエースが相手なの?
楠木:どうも、そうみたいですね・・・
ソニック:誰からの指示なのさね!?
楠木:えっと・・・・葉月さんです・・・・
ソニック:ふにゅ・・・・じゃあ、仕方ないのさね。
楠木:では、予想に行きます。レースはクラシックの第1戦皐月賞です。

皐月賞(中山・GⅠ)
楠木: ⑪ ロサギガンティア(柴田善)
ソニック: ⑩ ベルキャニオン(福永)

楠木:前回のトライアルでもお世話になりましたし、ここも山百合会・・・・
ソニック:(悠里の話をさえぎる形で・・・)前走の敗戦から舌を縛る対策を厩舎がしてるみたいなの。その効果に期待なのさね。

楠木:えっと、ソニックさん?
ソニック:うきゅ。悠里ちゃんが暴走しそうだったから止めたのさね。
楠木:誰からの指示なんですか?
ソニック:んと、上原さんなの!!
楠木:・・・・・申し訳ありませんでした。
ソニック:分かればいいのさね。

楠木:さあ、クラシック第1戦は牝馬とは違い混戦模様・・・
ソニック:勝つのがどの馬か楽しみなのさね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)