ガーさんドルさんLet's競馬予想14 4月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは早速今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
aiba.jpg『今週は、武藤さんと六角さんの二人です。』
むすみさん『ここ最近成績が良くないからここらで頑張るつもりだよ。』
「うちの苦手な3連戦を除くと弥生賞まで勝ててないようですからね。」
めぐ『その悪い流れをここで断ち切りたいですね。』

「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
むすみさん『ああ・・・今週は和希とつかさの北陸コンビでお願いするよ。』
めぐ『レースは桜花賞、それでは、予想オープン!』


桜花賞

ガー  ニホンピロアンバー
金森  フォーエバーモア
桜崎  ハープスター
佐尾山 ヌーヴォレコルト


真鍋  ベルカント        武藤  ハープスター
                VS
相羽  レッドリヴェール    六角  レーヴデトワール


「では理由まずはダービー卿」
reiko1『私は、阪神JFで僅差の3着に入って前走重賞も勝った実力は本物だと思って選びました。』
サクちゃん『私は、やはり同世代では群を抜いた力を持っています、ここは問題ないでしょう。』
saosao.jpg『あたしは、勢いで逆転を狙っていけそうだから選んだぜ。』
「私は、秋山騎手とのコンビでの逃げは好成績だから1発狙いです。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、牡馬相手の大敗以外はー安定してるし狙ってみるよー。』
aiba.jpg『ボクは、大雨の中も駆け抜けた2歳女王の力に期待して選びましたっ!』
めぐ『力が抜けている印象は否めないわ。ここでも爆発してくれそうよ。』
むすみさん『休み明け2戦目。抽選を突破した運に期待するよ。』

「最後に今日の競馬
reiko1『中山で行われたNHKマイルカップの前哨戦、ニュージーランドトロフィーは朝日杯2着馬ショウナンアチーヴが重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『2着にショウナンワダチ。3着にベルルミエールが入りました。』
めぐ『阪神で行われた阪神牝馬ステークスは去年の秋華賞2着馬スマートレイアーが重賞初勝利を挙げたわ。』
むすみさん『2着にハナ差でウリウリ、3着にさらにクビ差でローブティサージュが入ったよ。』


「桜の栄冠を決めるのは明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ノーマル形式での連敗ストップ・・・・
接戦以上にハープスター強かったですね。末脚が強烈でした。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)