ガーさんドルさん予想結果14 4月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ダービー卿チャレンジトロフィー

桜崎  コディーノ     5着
真鍋  レッドアリオン  14着
佐尾山 マウントシャスタ 9着
相羽  トリップ      16着

ガー  エールブリーズ  4着   Dol  トリップ     16着
                   VS
金森  インプロヴァイズ 3着   上原  レッドアリオン 14着


産経大阪杯

桜崎  エピファネイア    3着
真鍋  メイショウマンボ   7着
佐尾山 ショウナンマイティ 5着 
相羽  エピファネイア    3着

ガー  ビートブラック 8着    Dol  エピファネイア   3着
                  VS
金森  キズナ     1着    上原  メイショウマンボ 7着

「というわけで、今回は大阪杯で麗子の的中で終わりました。」
reiko1『勝負の方も私たちの勝利で終わりました。』
Dol「いやぁ、完敗ですね。」
「どや!俺らの実力!」
サクちゃん『大阪杯でシンガリのくせしてよく言いますね。』
manabe.jpg『大阪杯の方頭数少ないレースだから勝てたんだよねー。』
「まあ、大阪杯は厳しいかなと思ってたのは事実、ダービー卿はハンデ戦でしかもよく荒れるから引き分け狙いぐらいと思ってた。」

saosao.jpg『ダービー卿はカレンブラックヒルが好スタートから落ち着いた競馬をして直線で前に出て後続を抑えて復活勝利を決めたぜ。』
aiba.jpg『2着にはクビ差でカオスモスが入りました。』

上原さん『産経大阪杯は、直線で抜け出たトウカイパラダイスをキズナが鮮やかに差し切り国外も合わせて重賞5勝目を挙げました。』
Dol「2着にトウカイパラダイス、3着にトウカイパラダイスを抜けなかったエピファネイアでした。」

「次回は桜花賞、注目はやはりハープスターでしょうね。前走も快勝、このままいくか」
aiba.jpg『それに待ったをかけるとしたら負け無しの2歳女王レッドリヴェールですね。』
Dol「心配なのは3歳初戦ですからそこがどうなるか」
manabe.jpg『その2頭と未対決で朝日杯を走ったベルカントが怖い存在になりそうだねー。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)