ガーさんドルさんLet's競馬予想14 4月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは早速今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
Dol「みなさん、こんばんは、dolphinです。」
「今週は上原さんとGガンダムのアレンビー好きなDolphinオーナーです。」
Dol「なんか紹介に悪意を感じるんですが」
「いやいや、そんなことないですよ、私もアレンビー・ビアズリー大好きですから、仲良くしましょう」

「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
Dol「ああ・・・今週はガルフス社長と金森さんでお願いします。」
上原さん『レースはダービー卿チャレンジトロフィーと産経大阪杯、それでは予想オープン!』

ダービー卿チャレンジトロフィー

桜崎  コディーノ
真鍋  レッドアリオン
佐尾山 マウントシャスタ
相羽  トリップ

ガー  エールブリーズ     Dol  トリップ
                VS
金森  インプロヴァイズ    上原  レッドアリオン


産経大阪杯

桜崎  エピファネイア
真鍋  メイショウマンボ
佐尾山 ショウナンマイティ
相羽  エピファネイア

ガー  ビートブラック     Dol  エピファネイア
               VS
金森  キズナ         上原  メイショウマンボ


「では理由まずはダービー卿」
サクちゃん『私は、古馬の実力馬相手にもいい勝負をしていますし、期待持てそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、古馬相手にも慣れてきて安定してきたし狙えると思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、クラシックで注目されていた馬が力を見せてくれると思って選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、ここマイル2戦で力を出してるから期待して選びましたっ!そして対戦者』
「私は、マイルで成績残してないけど前走は休み明けで叩き2走目良化で距離も行けると信じて穴狙いで」
reiko1『私は、中山マイルでの連対率100%の安定した走りから選びました。』
Dol「休み明けだけど、横山騎手の手腕に期待したいな。」
上原さん『前走の同舞台を勝っているのを評価しました。ここでもいけると思います。』

「次は産経大阪杯」
サクちゃん『私は、福永騎手との相性は抜群、ここも期待していいでしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、牝馬の斤量の軽さに期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、叩き2走目のアドバンテージに期待して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクも、安定した走りでここもやってくれると思って選びましたっ!そして対戦者』
「私は、こいつもGⅠ馬ですよ。1年以上ぶりだけど穴でいっちょ狙います。」
reiko1『私は、世界を経験したところを武器に駆け抜けてくれると表選びました。』
Dol「ずっと応援していたこの馬を指名しないわけにはいきません。」
上原さん『一線級の牡馬が相手ですが、斤量差が2Kgあるのが魅力です。』

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は完全に白旗です・・・
う~ん・・・完全に太刀打ちできない感じかなあ・・・・
来週のメンバー誰を派遣するか考えないと・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)