ガーさんドルさん予想結果13 3月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「あと昨日の6人!省略で結果からドン!」

岡崎特別

金森  ファントムロード   3着   来島  ケイアイウィルゴー 6着
                    VS
真鍋  エーシンマイェスタ 5着   千種  スピークソフトリー 1着

マーチステークス

ガー  クリノスターオー   5着
金森  ドコフクカゼ      3着
真鍋  リアライズキボンヌ 6着
相羽  ジェベルムーサ   2着

桜崎  エーシンゴールド 4着   小川  エーシンゴールド 4着
                   VS
佐尾山 グランドシチー  9着   ディアナ クリソライト   14着

高松宮記念

金森  レディオブオペラ 15着
桜崎  ストレイトガール  3着
真鍋  ハクサンムーン   5着
佐尾山 リアルインパクト  9着

ガー  サンカルロ     13着    ソニック ストレイトガール 3着
                    VS
相羽  スマートオリオン  7着   祐希子 レディオブオペラ 15着


「はい、これだけ予想して的中したのは岡崎特別の千種ちゃんだけでした。おめでと」
ちだね『ありがとうございます。勝負の方も私たちの勝利だね。』
勝て来島『今回は3戦目までもつれて盛り上がったな』
「若干ドキドキはさせてもらいました。」

reiko1『マーチステークスはハンデ戦らしい接戦の中、3番人気のソロルが重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『2着にジェベルムーサが入ったよー。』

aiba.jpg『高松宮記念は、スタートでハナを切るはずの人気馬ハクサンムーンが出遅れる波乱が起こりました。』
ソニ『雨の中、勝ったのはコパノリチャード!馬主さんはドクター・コパなのー!』
ゆっこさん『フェブラリーステークスのコパノリッキーに次ぐGⅠホースが生まれたわね。』
「2着にスノードラゴン、1番人気のストレイトガールは3着まででした。」

サクちゃん『次はドバイです。』
saosao.jpg『ドバイデューティーフリーでジャスタウェイが2着に5馬身半もの差をつけて圧勝で実力を見せつけたぜ。』
ogawa.jpg『去年の天皇賞・秋はジェンティルドンナを4馬身差をつけた力はフロックではなかったようですね。』
ディアナ『父ハーツクライもドバイを勝ってマスから親子でドバイで勝利を決めマシタ!』

reiko1『そしてドバイシーマクラシックでジェンティルドンナが去年の雪辱を果たしてくれたよ。』
「ほかのレースは残念ながら勝利とはなりませんでした。」

「最後に今月の月間MVP発表、今月は3勝のサクちゃんと思いきや今月の対戦で2度勝利に貢献したさおさおに決まりました。」
勝て来島『先週のさおさおは安定してたもんな。』
ゆっこさん『あたしと理宇相手の時も安定して勝利してたし決まりね。』
「成績も2勝2着2回だし充分資格ありと判断して選びました。」
ちだね『対戦の方は、今月はそちらの3勝2敗でした。』
saosao.jpg『対戦成績はあたしたちの7勝5敗1引き分けだぜ。』

「次回は、消費税8%になり、中山でダービー卿チャレンジトロフィーと阪神で産経大阪杯です。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)