ガーさんドルさんLet's競馬予想14 3月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「先週の日曜日、ひっそりと産業展示館に行ってガンダムワールドに行ってきました。」
saosao.jpg『社長はガンダムは見てたの?』
「あんまり見てなかったけどGガンダム、ガンダムX、SEEDあたりをそこそこ見てた程度」
manabe.jpg『たくさんのガンダムファンが来てたよねー。』
「ビルドファイターズやユニコーンのがそれなりにあって、アムロとシャアの歴史のところも解説してあって見てて楽しかったよ。」
サクちゃん『楽しんでたようですね。』
「当日券1000円分2時間のんびりと居たよ。Gガンダムのクイズに挑戦して全問正解したし」
reiko1『すごいね!』
「問題が全8問全く同じ順番で出題されてたから後ろの人のをちょろっとカンニングを」
aiba.jpg『社長、それずるいですよ』
「わかる問題の方が多かったからいいだろ!」
サクちゃん『そういう問題ではないでしょう。』


「それではゲスト紹介に行きましょう、6人もいるからどのレースに誰指名するか答えながらお願い」
勝て来島『岡崎特別は俺、ボンバー来島と』
ちだね『私、結城千種です。対戦相手は麗子ちゃんとつかさちゃんでお願いします。』

ogawa.jpg『マーチステークスは、私、小川ひかると』
ディアナ『ディアナ・ライアルデス!相手ハ美咲サンと佐尾山サンデお願いシマス。』

ソニ『最後は高松宮記念は、とー!音速ヒロインソニックキャット参上なのー!』
ゆっこさん『マイティ祐希子よ、相手は石川県コンビで』

「それじゃ予想オープン!岡崎だけ対戦者だけで」

岡崎特別

金森  ファントムロード       来島  ケイアイウィルゴー
                  VS
真鍋  エーシンマイェスタ    千種  スピークソフトリー

マーチステークス

ガー  クリノスターオー
金森  ドコフクカゼ
真鍋  リアライズキボンヌ
相羽  ジェベルムーサ

桜崎  エーシンゴールド    小川  エーシンゴールド
                VS
佐尾山 グランドシチー    ディアナ クリソライト

高松宮記念

金森  レディオブオペラ
桜崎  ストレイトガール
真鍋  ハクサンムーン
佐尾山 リアルインパクト

ガー  サンカルロ         ソニック ストレイトガール
                 VS
相羽  スマートオリオン     祐希子 レディオブオペラ



「サクちゃんかぶったけど問題ないね。まずは岡崎」
reiko1『休み明けだけど近走成績の良さから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー中京での2度連対してるところから選んだよー。』
勝て来島『ここ4走安定しているのと、前走の昇級戦での3着が魅力だな。』
ちだね『中京の同条件で2着2回と堅実な走りをしているのがいいと思うよ。』

「次はマーチ」
reiko1『私は、オープン特別で好走してハンデ55キロなら期待していいと思うよ。』
manabe.jpg『あたしはー、最軽量ハンデと名前の面白さから選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、中山ダート1800で連勝をした得意な場所を信頼して選びましたっ!』
「私は、前走休み明けで5着に入ってるし、休み前は3連勝してる力はあると思うよ。そして対戦者」
サクちゃん『私は、連対率100%の実力はここでも見せてくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、トップハンデだけど1800ではいい競馬してるし連覇すると思うぜ。』
ogawa.jpg『デビューから連対が外したことがないのが魅力です。底も見せてないですしね。』
ディアナ『前走はGⅠにいきなり挑戦したこコトでの大敗は参考外でイイト思いマス』

「最後は高松宮記念」
reiko1『私は、重賞も経験して本番でしっかりやってくれるとおもって選びました。』
サクちゃん『私は、強さと勢いを兼ね揃えたこの馬が次のスプリントの覇者になると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、大敗するときもあるけどー決まれば強いしいっちょ勝負するよー。』
saosao.jpg『あたしは、唯一のGⅠ馬、いいときと悪いときが交互に続いて今回はやってくれそうだぜ。そして対戦者』
「私は、5年連続出走馬、そろそろ決めてくれるかもね。」
aiba.jpg『ボクは、この馬もスプリントでの連対100%です、逆転に期待して選びましたっ!』
ソニ『名前の通りにGⅠを一直線奪取に期待なのさね!』
ゆっこさん『明日の天候を考えると不良馬場で勝っている経験のあることはプラスに動きそうだね。』

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今回は紙一重で勝つことができました・・・
勝ちタイムを見るとやはり時計がかかりすぎましたね・・・馬場が重すぎたということでしょうか?
ドバイはジェンティルも続いて日本馬のレベルの高さが証明できましたね。

来週はここ3週遠征していない2人が行きますのでよろしくお願いします。

追伸:ガンダムはGとW、Xまででしょうか?やはりキャラではアレンビーが飛び抜けて好きですが・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)