ガーさんドルさん予想結果14 3月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そしてゲストの二人!」
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

阪神大賞典

ガー  タマモベストプレイ 8着
金森  ゴールドシップ   1着
真鍋  バンデ        3着
相羽  サトノノブレス    4着

桜崎  ゴールドシップ   1着    六角  バンデ      3着
                    VS
佐尾山 アドマイヤラクティ 2着   楠木  サトノノブレス 4着


スプリングステークス

ガー  サクラエール    11着
金森  アジアエクスプレス 2着
真鍋  ロサギガンティア  1着
相羽  ベルキャニオン   6着

桜崎  アジアエクスプレス 2着    六角  ベルキャニオン  6着
                     VS
佐尾山 クラリティシチー  3着    楠木  ロサギガンティア 1着


「というわけで今回は阪神大賞典で麗子とサクちゃん、スプリングステークスで真鍋と楠木さんの的中で終わりました。」
kusunoki.jpg『マリみて予想がズバリ的中しました!』
サクちゃん『ですが勝負の方は私たちの勝利で終わりました。』
むすみさん『阪神でワンツー抑えられたらさすがに厳しいねえ』

reiko1『阪神大賞典は、ゴールドシップが道中2番手から直線で早々と先頭に立ってそのままゴール!』
manabe.jpg『去年の宝塚記念以来の勝利を決めたよー』
aiba.jpg『2着に3馬身半離れてアドマイヤラクティ、3着にバンデが入りました。』

「スプリングステークスはロサギガンティア最後の直線で抜け出して重賞初勝利を挙げました。」
saosao.jpg『2着に2歳王者アジアエクスプレス、3着のクラリティシチーまでが皐月賞への切符を手にしたぜ。』

「次回は中山でマーチステークスと中京で高松宮記念!ついでに岡崎特別になるんかなー?わからんけど」
むすみさん『そんじゃ、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

祐希子:今週は私、新咲 祐希子と・・・
来島:来島 恵理。
ソニック:ソニックキャットと~~
ディアナ:ディアナ・ライアル。
小川:小川 ひかるに・・・
千種:結城 千種でお届けします。
祐希子:今週は3連戦ね・・・
来島:ああ、高松宮記念、マーチステークスに岡崎特別・・・・
ソニック:オーナーの地元枠なのさね
ディアナ:今回のペアハいつも通りなんでスカ?
小川:それについてはオーナーから手紙をもらっています。
千種:へえ・・・どれどれ?

「今週のペアは・・・

来島・千種の野球ペアで岡崎特別
小川・ディアナの中の人つながりでマーチステークス
祐希子・ソニックの白糸台コンビで高松宮記念

対戦相手は任せるよん。   By Dolphin」

祐希子:なるほどね。
ソニック:じゃあここからペアに分かれるのさね。

来島:じゃあ、まずは俺たち岡崎特別からだな。
千種:対戦相手はドラゴンズが連敗しているので・・・・麗子ちゃんと・・・
来島:俺はつかさの一択だな!!
千種:それでは予想にいくよ。

岡崎特別(中京・1000万)
来島: ⑧ ケイアイウィルゴー(藤岡康)
千種: ⑯ スピークソフトリー(武幸)

来島:ここ4走安定しているのと、前走の昇級戦での3着が魅力だな。
千種:中京の同条件で2着2回と堅実な走りをしているのがいいと思うよ。

小川:次は私達ですね。
ディアナ:ハイ。相手ハ美咲サンと佐尾山サンデお願いシマス。
小川:予想はマーチステークスです。

マーチステークス(中山・GⅢ)
小川: ⑩ エーシンゴールド(D.バルジュー) 
ディアナ: ⑬ クリソライト(A.シュタルケ)

小川:デビューから連対が外したことがないのが魅力です。底も見せてないですしね。
ディアナ:前走はGⅠにいきなり挑戦したこコトでの大敗は参考外でイイト思いマス。

ソニック:最後は白糸台、チーム虎姫コンビなのーー!!
祐希子:相手はガルフス社長と和希ちゃんの石川コンビね。
ソニック:レースは電撃のGⅠ高松宮記念なのさね!

高松宮記念(中京・GⅠ)
ソニック: ⑨ ストレイトガール(岩田)
祐希子: ⑭ レディオブオペラ(藤田)

ソニック:名前の通りにGⅠを一直線奪取に期待なのさね!
祐希子:明日の天候を考えると不良馬場で勝っている経験のあることはプラスに動きそうだね。

来島:さあ、ドバイの日本馬とともに注目のGⅠ高松宮記念!
小川:マーチステークスもダート界の新星が出てくるかもしれません!
千種:そして2年連続となった唯一の予想条件戦。岡崎特別・・・
ソニック:天気が心配だけどぉ・・・・
ディアナ:注目のレースは・・・
祐希子:明日です!!

No title

ジャスタウェイ圧勝でしたね。
これが世界3位のレーティングの力・・・レコードまでとは恐ろしい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)