ガーさんドルさんLet's競馬予想14 3月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは早速今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
reiko1『今週は、六角さんと楠木さんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
kusunoki.jpg『今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いします!』
「レースは阪神大賞典とスプリングステークス。それじゃ予想オープン!」

阪神大賞典

ガー  タマモベストプレイ
金森  ゴールドシップ
真鍋  バンデ
相羽  サトノノブレス

桜崎  ゴールドシップ       六角  バンデ
                 VS
佐尾山 アドマイヤラクティ    楠木  サトノノブレス


スプリングステークス

ガー  サクラエール
金森  アジアエクスプレス
真鍋  ロサギガンティア
相羽  ベルキャニオン

桜崎  アジアエクスプレス     六角  ベルキャニオン
                  VS
佐尾山 クラリティシチー      楠木  ロサギガンティア


「では理由、まずは阪神」
reiko1『私は、長距離では安定しているし、ここは決めると思うよ。』
manabe.jpg『あたしはー、長距離で力を発揮している4歳馬!マル外パワーでねじ伏せろー』
aiba.jpg『ボクは、安定した成績と前走古馬を撃破した力に期待して選びましたっ!』
「私は、短距離に強い血統の割に長い距離でも掲示板には入ってくるし不気味な存在に期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、出走馬唯一のGⅠホース、ここは負けられないでしょう。』
saosao.jpg『あたしは、去年天皇賞・春4着に入り、ダイヤモンドステークスも勝った長距離実績に期待して選んだぜ。』
むすみさん『距離の長いところも向いているし、大逃げに期待するよ。』
kusunoki.jpg『前走、重賞初制覇した菊花賞2着馬。勢いに乗って連勝に期待します!』

「次はスプリング」
reiko1『私は、2歳王者が期待に応えてくれると思うよ。』
manabe.jpg『あたしはー、唯一の外国人ジョッキーでまたいっちょいただきますか。』
aiba.jpg『ボクは、4戦ともに連対している安定感から選びましたっ!』
「私は、冠名サクラ好きからの選びです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、まだまだ未知数な部分はありますが2歳王者が簡単に崩れることはないでしょう。』
saosao.jpg『あたしは、勝ちきれない馬だけど安定してるし、内田博騎手との新コンビで羽ばたけ!』
むすみさん『前走の重賞各上挑戦で2着。実力もある上にホープフルSでも2着と中山での相性も買いだね。』
kusunoki.jpg『(中の人的なネタで)山百合会の一員として応援しないわけにはいきません!!!』
「ネタに関してはスルーしてきます。」

「最後に今日の競馬
aiba.jpg『中京で行われたファルコンステークスは1番人気のタガノグランパが制して重賞初勝利を挙げました。』
サクちゃん『阪神で行われた皐月賞トライアル若葉ステークスはアドマイヤデウスが勝ち、2着にウインフルブルームが入りました。』

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週も完敗です。ちなみにオーナーから・・・
「悠里ちゃん、皐月賞の予想も頼むよ。」
とのゴーサイン。そして上原さんから
「葉月、今週の悠里、暴走の件みっちりと事情聴収しといてね。」
とのことです・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)