ガーさんドルさん予想結果14 3月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そしてゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

中山牝馬ステークス

ガー  クラウンロゼ     6着
金森  エバーブロッサム 15着
真鍋  ノーブルジュエリー 5着
佐尾山 アグネスワルツ   8着

桜崎  フーラブライド    1着    武藤  サンシャイン     12着
                     VS
相羽  エクセラントカーヴ 9着    菊池  エバーブロッサム 15着


フィリーズレビュー

ガー  ヤマノフェアリー   8着
金森  ホッコーサラスター 9着
真鍋  アドマイヤビジン  4着
佐尾山 ベルカント      1着

桜崎  ホウライアキコ   5着   武藤  ヤマノフェアリー  8着
                    VS
相羽  エスメラルディーナ 3着  菊池  エスメラルディーナ 3着


「というわけで今回は中山牝馬ステークスでサクちゃんが、」
reiko1『フィリーズレビューでさおさおが的中で終わりました。』
サクちゃん『そして勝負の方は私たちの勝利で終わりました。』
めぐ『プリキュアに合わせた予想じゃダメだったわね。』
「プリキュア自体あんまり見てないけど好きかなーと思ってるのはピーチかな。」

saosao.jpg『中山牝馬ステークスはハンデに恵まれたフーラブライドが直線で伸びて重賞2勝目を飾ったぜ。』
manabe.jpg『2着はーケイアイエレガントとキャトルフィーユの同着だったよー。』

aiba.jpg『フィリーズレビューはベルカントが逃げたニホンピロアンバーを内から差して重賞2勝目を挙げました。』
りうりう『2着に逃げ粘ったニホンピロアンバー、3着のエスメラルディーナまでが桜花賞優先出走権を手にしました。』


「次回どうしよう、祝日の金曜日から日曜日まで重賞まんべんなく4つあるけど」
aiba.jpg『一応日曜日のスプリングステークスと阪神大賞典2つの予定です。』
「ぶっちゃけ4連も3連も避けたいなぁ、3連で勝ててないのに4連とか無理やろ。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

六角:今週は葉月姐さんと・・・
楠木:楠木 悠里でお届けします!
六角:悠里、テンション高いねえ・・・
楠木:そうですか?
六角:ああ・・・・

(金沢遠征前)
上原:葉月ちょっといい?
六角:なんだい?今日子。
上原:今週の遠征だけど悠里の暴走に注意して。
六角:なんでだい?
上原:なんかいやな感じがするのよ・・・
六角:ほお・・・それならあたしとオーナー入れ替えた方がいいんじゃないかい?
上原:それだとオーナーが返り討ちにあって制御不能になっちゃいそうだから・・・
六角:なるほどねえ・・・わかったよ。
上原:すまない・・・

六角:(今日子の予感的中って訳か・・・)
楠木:今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いします!
六角:・・・っていつの間に!?
楠木:レースは2つ。まずは古馬伝統のGⅡ阪神大賞典から!!
六角:・・・なぜ、西から?

阪神大賞典(阪神・GⅡ)
六角: ② バンデ(松田)
楠木: ⑥ サトノノブレス(浜中)

六角:距離の長いところも向いているし、大逃げに期待するよ。
楠木:前走、重賞初制覇した菊花賞2着馬。勢いに乗って連勝に期待します!

六角:次はスプリングステークスだね。
楠木:なんなら、北条さんや永原さんも一緒に連れて来ればよかったかな??
六角:(・・・なぜ?)
楠木:予想オープン!!

スプリングステークス(中山・GⅡ)
六角: ③ ベルキャニオン(福永)
楠木: ② ロサギガンティア(M.デムーロ)

六角:前走の重賞各上挑戦で2着。実力もある上にホープフルSでも2着と中山での相性も買いだね。
楠木:(中の人的なネタで)山百合会の一員として応援しないわけにはいきません!!!

六角:(なるほど・・・暴走の意味が分かったよ・・・)
楠木:さあ、重要なトライアル一戦。
六角:ネタ暴走した悠里の結果とともに明日が楽しみだねえ・・・
楠木:え??

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)