ガーさんドルさんLet's競馬予想14 3月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは早速今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
saosao.jpg『今週は、武藤さん、菊池さんのハートキャッチプリキュアコンビの二人だぜ。』
「いわゆるプリキュア映画公開記念ですな。」

「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
りうりう『対戦相手もプリキュアコンビ。桜崎さんと和希ちゃんでお願いしますっ!』
めぐ『レースは、中山牝馬ステークスとフィリーズレビュー、それでは、予想オープン!』

中山牝馬ステークス

ガー  クラウンロゼ
金森  エバーブロッサム
真鍋  ノーブルジュエリー
佐尾山 アグネスワルツ

桜崎  フーラプライド       武藤  サンシャイン
                 VS
相羽  エクセラントカーヴ    菊池  エバーブロッサム


フィリーズレビュー

ガー  ヤマノフェアリー
金森  ホッコーサラスター
真鍋  アドマイヤビジン
佐尾山 ベルカント

桜崎  ホウライアキコ      武藤  ヤマノフェアリー
                 VS
相羽  エスメラルディーナ   菊池  エスメラルディーナ


「被り一つ、問題ないね、では理由まずは中山」
reiko1『私は、惨敗続きだけど関東では好成績上げてるところに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、マル外パワーと大崩れが少ないところを推して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、7歳ながらも上調子、期待できそうだと思って選んだぜ。』
「私は、初重賞を取った中山の地で再び復活を期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、前走古馬牡馬相手に3着に入り、去年末には3連勝、53キロならここはいけると思います。』
aiba.jpg『ボクは、初めての距離ですけど4連勝の勢いに期待して選びましたっ!』
めぐ『陽の光浴びる一輪の花として外せないわね。』
りうりう『私も大地に咲く一輪の花として外せませんっ!!』

「次はフィリーズレビュー」
reiko1『私は、デビューから1400を走り続けて安定しているところから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、重賞3着に入ってOP特別を勝ってるしー名前の美人がーあたしにぴったりと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、朝日杯は惨敗だったけど、重賞も勝ってる実力馬、好勝負してくれると思うぜ。』
「私は、3戦して全て連対しているし、ここもいい感じで行くと思って選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、2つもレコードタイムを出した快速をここでも魅せてくれると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、負け無しの2連勝でOP特別を勝った実力から選びましたっ!』
めぐ『連勝の勢いを買わないとね。姉に続いてほしいものね。』
りうりう『前走格上挑戦で勝っているわけだし、ここでも通用しそうだね!』

「最後に今日の競馬
reiko1『中京で行われた中日新聞杯は10番人気のマーティンボロがゴール前の接戦を制して重賞初勝利を挙げました。』
サクちゃん『2着にハナ差でラキシス。3着にラブリーデイが入りました。』

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は完敗ですね・・・
・・・・と、いうよりも予想の仕方が無茶だったのかも・・・・
来週、しっかりしないと・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)