ガーさんドルさん予想結果14 3月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そしてゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

弥生賞

ガー  エアアンセム      4着
金森  キングズオブザサン 5着
桜崎  トゥザワールド     1着
佐尾山 ワンアンドオンリー  2着

真鍋  アデイインザライフ 3着   来島  トゥザワールド 1着
                    VS
相羽  アズマシャトル   6着   上原  アズマシャトル 6着

「というわけで今回はサクちゃんと来島さんの的中で終わりました。」
勝て来島『勝負の方も俺たちの勝利で終わったぜ。』
reiko1『皐月賞を占う重要なレース弥生賞は、1番人気のトゥザワールドが4連勝で重賞初勝利を挙げました。』
サクちゃん『私は、2着にハナ差でワンアンドオンリーが入りました。』
saosao.jpg『3着のアデイインザライフまでが皐月賞優先出走権を手にしたぜ。』
manabe.jpg『来島さん危なかったねー。圧倒的1番人気指名を外したら、いつものことだからそっちのほうが良かったかもねー。』
上原さん『皐月賞、1強ムードとまではいかない感じですね。』
aiba.jpg『他のトライアルからも目が離せませんね。』

「次回は中山牝馬ステークスとフィリーズレビューです。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・
菊池:菊池 理宇のハートキャッチプリキュアコンビでお届けしますっ!
武藤:まあ、今日から映画公開なのでこのネタは分かるわ・・・・
菊池:そうだねっ!
武藤:過去にもプリキュアの口上で3連戦なんてあったわね・・・
菊池:その時は私、参戦していなかったけどね。
武藤:まあ、ちなみにオーナーのプリキュアNo.1はずっとパッションです。
菊池:こればっかりは不動みたいだね。
武藤:じゃあ、対戦相手の指名だけどこのコンビで来たってことは・・・
菊池:対戦相手もプリキュアコンビ。桜崎さんと和希ちゃんでお願いしますっ!
武藤:レースは中山牝馬ステークスとフィリーズレビュー。ともに牝馬の戦いね。
菊池:まずは中山牝馬ステークスからオープンっ!!

中山牝馬ステークス(中山・GⅢ)
武藤: ⑪ サンシャイン(田中勝)
菊池: ③ エバーブロッサム(石橋脩)

武藤:陽の光浴びる一輪の花として外せないわね。
菊池:私も大地に咲く一輪の花として外せませんっ!!

武藤:次はフィリーズレビューね。

フィリーズレビュー(阪神・GⅡ)
武藤: ⑩ ヤマノフェアリー(岩田)
菊池: ⑭ エスメラルディーナ(ペドロサ)

武藤:連勝の勢いを買わないとね。姉に続いてほしいものね。
菊池:前走格上挑戦で勝っているわけだし、ここでも通用しそうだね!

武藤:さあ、牝馬たちの熱い対決はどうなるか?
菊池:明日が楽しみですっ!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)