ガーさんドルさんLet's競馬予想14 3月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、さっそく今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
「今週は、ゆっこさんと菊池さんの二人です。」

「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
ゆっこさん『そうだね!今週は麗子ちゃん、さおさおでお願いね。』
りうりう『レースは中山記念と阪急杯、それじゃあ、予想オープン!』

中山記念

ガー  ナカヤマナイト
桜崎  トウケイヘイロー
真鍋  ジャスタウェイ
相羽  アルキメデス

金森  ロゴタイプ         祐希子 ジャスタウェイ
                 VS
佐尾山 ヴェルデグリーン    菊池  カレンミロティック


阪急杯

ガー  サンカルロ
桜崎  ダノンシャーク
真鍋  ラトルスネーク
相羽  ダノンシャーク


金森  ガルボ           祐希子 ダノンシャーク
                VS
佐尾山 コパノリチャード     菊池  ラトルスネーク


「では理由、まずは中山」
サクちゃん『私は、香港で2着に入り、力を見せた実力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、GⅠも勝ったしー、ここでも期待していいと思うよー。』
aiba.jpg『ボクは、4連勝の勢いを買って選びましたっ!』
「私は、惨敗続きだが、得意の中山でなら一発狙えると思って選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、父親がこのレースで活躍してたし、息子もやってくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、中山で重賞2勝挙げた力に期待して選んだぜ。』
ゆっこさん『GⅠ馬の意地を見せてドバイに弾みをつけたい所ね。』
りうりう『1800の距離で4勝を挙げているからこの距離はもってこいね! 』

「次は阪急杯」
サクちゃん『私は、実力を見ても頭一つ抜けていると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、1400での成績の良さから選んだよー。』
aiba.jpg『ボクも、近走の実績高さから期待して選びましたっ!』
「私は、阪急杯では常に掲示板に入るところから穴狙いで。そして対戦者」
reiko1『私は、2走前の阪神カップで2着に入ったところに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、去年3歳でマイルチャンピオンシップ4着に入った力に期待して選んだぜ。』
ゆっこさん『マイルCS3着の実績馬。斤量も56Kgと魅力的ね。』
りうりう『1400で5勝。この距離がベストだと思いますっ!!』

「最後に今日の競馬
reiko1『阪神で行われた、アーリントンカップはミッキーアイルが重賞連勝で快勝しました。』
saosao.jpg『2着にタガノグランパが入ったぜ。』

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

菊池:祐希子さんスイマセンでしたっ!!
祐希子:気にしてないって・・・
菊池:しかし、これでまたフラグが立ったと思うと・・・・
祐希子:また誰かが壊してくれるって・・・
菊池:祐希子さん・・・・
祐希子:とりあえずカレー1杯ね♪
菊池:やっぱり・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)