ガーさんドルさん予想結果14 2月4週その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それと、ゲスト6人」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それじゃあ、結果をドーン!」

共同通信杯

ガー  ショウナンワダチ 8着
桜崎  イスラボニータ  1着
真鍋  ピオネロ      5着
佐尾山 サトノアラジン  3着


金森  ガリバルディ  12着   楠木  ベルキャニオン 2着
                  VS
相羽  ベルキャニオン 2着   上原  イスラボニータ 1着


「はい、てなわけでサクちゃんと上原さんの的中で終わりました。」
manabe.jpg『あっちワンツーフィニッシュじゃどうしようもないねー』
サクちゃん『全く歯が立ちませんでしたね。』
「とまあ、こんな結果で盛り上がりを出せというのが無理よ。」

saosao.jpg『上位人気3頭が上位を占める堅い結果になったぜ。』
kusunoki.jpg『順延でだいぶ伸びましたから皐月賞トライアルを使うかは微妙になりそうですね。』
上原さん『最も重要なトライアル弥生賞は2週間後ですから無理でしょうね。』

「じゃ今月の月間MVP発表に行こうか、今月は雪の順延もありながら2勝2着3回の和希に決まりました。」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!まさか獲れるとは思いませんでした。』
ogawa.jpg『最初の2週では和希さんの好調で連勝できたんですから当然ですね。』
ディアナ『対戦のほうハ、今月はソチラの3勝1敗デシタ』
勝て来島『対戦成績は俺たちの3勝4敗1引き分けで逆転されちまったな。』

むすみさん『次回は中山記念と阪急杯だよ。そんじゃみなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

祐希子:今週は私、新咲 祐希子と・・・
菊池:菊池 理宇の師弟コンビでお届けしますっ!!
祐希子:3月だね。
菊池:うん・・・ただ、また雪の心配が出てきたね。
祐希子:とはいってもどか雪じゃないみたいだし、やれそうな感じはするけどね。
菊池:それに3月といえば高松宮記念。
祐希子:また、同じ週に岡崎特別が組まれているんだよね・・・
菊池:妙なフラグ建てようとするから昨年連敗続きだったけど・・・
祐希子:確かに・・・今年も2月がまさにそれだったもんね・・・
菊池:じゃあ、フラグ建てないように今週の対戦相手を指名しましょう!
祐希子:そうだね!今週は麗子ちゃん、さおさおでお願いね。
菊池:では、今週の予想に行きますっ!まずは中山記念からっ!

中山記念(中山・GⅡ)
祐希子: ④ ジャスタウェイ(横山典)
菊池: ⑥ カレンミロティック(池添)

祐希子:GⅠ馬の意地を見せてドバイに弾みをつけたい所ね。
菊池:1800の距離で4勝を挙げているからこの距離はもってこいね!

祐希子:次は阪急杯です。

阪急杯(阪神・GⅢ)
祐希子: ⑬ ダノンシャーク(小牧)
菊池: ⑨ ラトルスネーク(D.バルジュー)

祐希子:マイルCS3着の実績馬。斤量も56Kgと魅力的ね。
菊池:1400で5勝。この距離がベストだと思いますっ!!

祐希子:さあ、GⅠへ、海外へつながる重要な1戦・・・
菊池:どんな展開になるか注目ですっ!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)