ガーさんドルさん予想結果14 2月4週その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それとゲスト6人」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』


「ちゃっちゃと今日の結果だけどーん」

フェブラリーステークス

金森  ホッコータルマエ   2着
桜崎  ペルシャザール   3着
佐尾山 ベストウォーリア  13着
相羽  ワンダーアキュート 6着


真鍋  ゴールスキー    10着   来島  ペルシャザール 3着
                     VS
ガー  シルクフォーチュン 15着   六角  ブライトライン 5着


小倉大賞典

ガー  ブレイズアトレイル 3着
金森  サンライズメジャー 10着
真鍋  アロマティコ      5着
相羽  カフナ         2着


桜崎  ラストインパクト  1着   小川  ラストインパクト 1着
                   VS
佐尾山 カルドブレッサ  7着   ディアナ アロマティコ   5着




「はい、小倉でサクちゃんと小川さんの的中で終わりました。」
manabe.jpg『勝負はもはや予定調和なぐらいあっさり負けたねー。』
勝て来島『いい加減に盛り上げろよ。勝負事は盛り上がってこそだろ』
aiba.jpg『そればかりは仕方ないですよ。』
「もう3連戦で勝つというのを捨ててるようなものだ。今月3連勝したし」
むすみさん『それにしてもフェブラリーステークスは最低人気のコパノリッキーあんなの予想するのは無理ってもんだ。』
ogawa.jpg『直線でホッコータルマエが捕らえて抜くかと思ったら内のコパノリッキーが再び伸びて差が縮まらないままGⅠ初制覇を決めてしまいました。』
ディアナ『本当に競馬ハ何が起きるかわかりませんネ』
reiko1『小倉大賞典はラストインパクトが人気に応えて重賞初勝利を飾りました。』

kusunoki.jpg『勝負はつきましたが、明日は共同通信杯の結果発表です。』
上原さん『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

3戦目はワンツーで締めることが出来ました…
・・・と、いうよりもまさかの全員掲示板内って・・・もう少しこの流れが早ければなあ・・・(泣)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)