ガーさんドルさんLet's競馬予想14 2月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「先週、実は毎年恒例のフードピアランドに行っておりました。」
reiko1『今年もいっぱい食べてきたんだよね。』
「去年と比べてはあまり多くないなあ、初めての室内だったし、人いっぱいで熱気で暑くて座る場所もないし」
サクちゃん『それでも尾道ラーメンにゴマ団子、ジェラート、イノシシ肉、牛タン、結構食べましたよ。』
「室内ゆえ冷たいデザート系が多かったなあ。あとチョコフォンデュで上から下へ流れるチョコの装置もあったな。」
aiba.jpg『そういうのに客は相当並びましたね。』
「長いとこ待つのは嫌な自分ですから、また次の機会かな。」


「それでは、さっそく今週もゲスト紹介に行きましょう、今週は6人出てきてちょ」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』


「狭いんで、さっさと対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『俺が葉月さんと組んでフェブラリーステークス。』
むすみさん『対戦相手は恵理の因縁の相手つかさちゃんとガルフス社長の北陸コンビにお願いするよ。』
ogawa.jpg『私は、ディアナさんと組んで小倉大賞典。』
ディアナ『相手ハ、美咲サンと佐尾山サンデお願いシマス。』
kusunoki.jpg『私と上原さんで月曜日の共同通信杯。』
上原さん『相手は金森さんと相羽さんでお願いします。』
「それじゃあ、予想オープン!」


フェブラリーステークス

金森  ホッコータルマエ
桜崎  ペルシャザール
佐尾山 ベストウォーリア
相羽  ワンダーアキュート


真鍋  ゴールスキー       来島  ペルシャザール
                 VS
ガー  シルクフォーチュン    六角  ブライトライン


小倉大賞典

ガー  ブレイズアトレイル
金森  サンライズメジャー
真鍋  アロマティコ
相羽  カフナ


桜崎  ラストインパクト    小川  ラストインパクト
               VS
佐尾山 カルドブレッサ    ディアナ アロマティコ


共同通信杯

ガー  ショウナンワダチ
桜崎  イスラボニータ
真鍋  ピオネロ
佐尾山 サトノアラジン


金森  ガリバルディ     楠木  ベルキャニオン
            VS
相羽  ベルキャニオン    上原  イスラボニータ


「後半二つが一つずつ被っちゃってるけど。問題ない、では理由、まずはフェブラリー」
reiko1『私は、地方GⅠ連勝する強さと安定した成績に期待して選びました。』
サクちゃん『私は、ダートに転向してからの凄まじい勢いを信頼して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走レコードを更新した速さを買って選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、近走2着続きですけど安定してますから逆転もあると思って選びましたっ!そして対戦者』
manabe.jpg『あたしはー、前走初重賞を取ったベリー騎手とのコンビで再び魅せてくれると思って選んだよー。』
「私は、この時期の成績の良さに期待して穴推しです。」
勝て来島『ダート転向してから底を見せていないし、昨年の同舞台の重賞勝ちが大きいな。』
むすみさん『距離短縮をプラスと見て一発に期待だな。』

「次は小倉」
reiko1『私は、2度のフタ桁着順以外は掲示板確保している安定した走りに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、小倉でなら負け無しの牝馬に期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、休み明けでトップハンデですけど去年は成績安定してましたし、期待できると思いますっ!』
「私は、小倉で初勝利と連勝を挙げた地で力を発揮してれると思って選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、菊花賞4着した力と川田騎手とのコンビでなら掲示板常に確保の好成績コンビに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走重賞2着と上調子、小倉もいい成績上げてるから期待していいと思うぜ。』
ogawa.jpg『前走を快勝した菊花賞4着馬。距離短縮もプラスに動きそうです。』
ディアナ『この馬ニハ左回りよりモ右回りの方ガ合っていると思いマス。』

「最後は月曜共同通信杯」
サクちゃん『私は、東京では負けなしの実力馬、ここもいけると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、2度の重賞ともに掲示板確保、外国人ジョッキーとのコンビで狙えそうだと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、重賞2度経験して上調子、3度目でさらに上に行くことを期待して選んだぜ。』
「私は、マイルしか経験ないけど東京で連勝を挙げてるし、穴で狙ってみます。そして対戦者」
reiko1『私は、勝ちきれない部分があるけど兄に重賞馬がいる素質に期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、OP特別でも2着に入る力に期待して選びました。』
kusunoki.jpg『前走の格上挑戦で2着の実績はこのクラスでも通用しそうな感じね。』
上原さん『東の大将格。重賞勝ちもあるし、ここでは負けられないと思うよ。』


「日曜日の結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

まさかの最低人気・・・
しかも単勝200倍超え・・・・
さすがにそれは指名できない・・・
まさしく驚きのレースでしたね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)