ガーさんドルさん予想結果14 2月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、先週のゲスト今週もきた二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』


「それじゃあ、2週かけての結果はこうなりました。」

東京新聞杯

金森  エキストラエンド   2着
桜崎  ショウナンマイティ 10着
佐尾山 サトノギャラント   5着


真鍋  コディーノ 4着    武藤  ショウナンマイティ 10着
               VS
相羽  レイカーラ 6着   千種  サトノギャラント    5着

「てな結果になりました。この週はうちの勝利で終わりました。」
めぐ『雪で関西馬は輸送で相当時間がかかって輸送熱で2頭が出走取り消し』
ちだね『そんな中勝ったのは関東牝馬のホエールキャプチャでした。』

「はあ、しんどかった。」
manabe.jpg『でもー、今週も雪がすごくなりそうだよねー。』
aiba.jpg『今度の日曜日はフェブラリーステークスなのに』
saosao.jpg『関西馬の輸送にまた不安が募るね。』


「次回はフェブラリーステークス(仮)と小倉大賞典です!フェブラリーはマジでやれるかわからんし」
reiko1『ガールフレンド(仮)みたいになってるね。あと月曜日の共同通信杯です。それじゃあ、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

楠木:今週は私、楠木 悠里と・・・・
来島:来島 恵理・・・
ディアナ:ディアナ・ライアルト・・・
小川:小川 ひかる・・・
上原:上原 今日子と・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ・・・
来島:いやあ、先週は危なかったぜ!!
楠木:なんでですか?
来島:実は先週、俺の番だったが、第六感が働いて、オーナーにお願いしたんだ。
六角:それでオーナー泣いていたんか・・・
上原:後でオーナーに謝ってね。立ち直れなくなりそうだから・・・
来島:すんません。
小川:さて、予想は現在3連敗中・・・早く止めないと洒落じゃなくなってきそうですよ・・・
ディアナ:止めなイトいけまセンネ・・・
上原:ああ・・・
小川:今週は3つのレースなので恒例の6人で来ていますので、ここで組み合わせをお伝えします。
来島:俺が葉月さんと組んでフェブラリーステークス。
葉月:対戦相手は恵理の因縁の相手つかさちゃんとガルフス社長の北陸コンビにお願いするよ。
小川:私は、ディアナさんと組んで小倉大賞典。
ディアナ:相手ハ、美咲サンと佐尾山サンデお願いシマス。
楠木:私と上原さんで月曜日の共同通信杯。
上原:相手は金森さんと相羽さんでお願いします。

小川:まずはGⅠフェブラリーステークスの予想からです。

フェブラリーステークス(東京・GⅠ)
来島: ⑪ ペルシャザール(C.デムーロ)
六角: ⑫ ブライトライン(福永)

来島:ダート転向してから底を見せていないし、昨年の同舞台の重賞勝ちが大きいな。
六角:距離短縮をプラスと見て一発に期待だな。

楠木:次は小倉大賞典です。

小倉大賞典(小倉・GⅢ)
小川: ④ ラストインパクト(川田)
ディアナ: ⑧ アロマティコ(北村友)

小川:前走を快勝した菊花賞4着馬。距離短縮もプラスに動きそうです。
ディアナ:この馬ニハ左回りよりモ右回りの方ガ合っていると思いマス。

六角:最後は月曜日の共同通信杯だねえ・・・

共同通信杯(東京・GⅢ)
楠木: ② ベルキャニオン(福永)
上原: ⑦ イスラボニータ(蛯名)

楠木:前走の格上挑戦で2着の実績はこのクラスでも通用しそうな感じね。
上原:東の大将格。重賞勝ちもあるし、ここでは負けられないと思うよ。

小川:さあ、GⅠも開幕戦。はたして制するのは?
来島:3連戦の行方と共に楽しみだな!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)