ガーさんドルさんLet's競馬予想14 2月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「ついに今週は東京競馬土日ともに中止ですなあ」
サクちゃん『せっかく3連戦と行きたかったんですけど関東では相当猛威を振るってますね。』
aiba.jpg『雪が降ること自体あまりないことなのに相当の積雪、除雪するにしても捨てる場所もないでしょうからねえ』
reiko1『こっちじゃ全然積もってないよね。』
「今日は1日中雨でさらに雪溶けたわ。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの4人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
Dol「みなさん、こんばんは、dolphinです。」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
saosao.jpg『今週は、先週に続いてめぐちぐさんとdolphinオーナー、ソニックさんの二人だぜ。』
Dol「そっち全然積もってないんですか」
「はい、石川の山の方ですが、雪捨て場ぐらいしか大きい雪の塊ないね。」


「とりあえず、今週は京都記念だけで3週目扱いにします。来週どうなることやら。では対戦相手指名よろしく」
ソニ『うきゅ。京都記念はガルフス社長とサクちゃんにお願いするお!』
「京都記念はdolphinオーナーとソニックですね。」
ちだね『私たちは先週の続きで和希ちゃんとつかさちゃんとの東京新聞杯』
めぐ『どうにか引き分けに持ち込むわよ。』
manabe.jpg『それじゃー、予想オープン!』


京都記念

金森  トーセンラー
真鍋  ヒットザターゲット
佐尾山 ラキシス
相羽  ジェンティルドンナ


ガー  アンコイルド        Dol  ジェンティルドンナ
                 VS
桜崎  ジェンティルドンナ    ソニック ラキシス


東京新聞杯

ガー  ダノンシャーク
金森  エキストラエンド
桜崎  ショウナンマイティ
佐尾山 サトノギャラント


真鍋  コディーノ     武藤  ショウナンマイティ
            VS
相羽  レイカーラ    千種  ダノンシャーク サトノギャラント


「京都はジェンティ被るのは仕方ない。東京の方は変更者のみ理由付けます。こっちは一切変えません。私は今回パス。では理由京都から」
reiko1『私は、京都を得意としているGⅠ馬に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年の京都大賞典で大穴あけた力!外国人ジョッキー騎乗でもう一度穴を開けるよー。』
saosao.jpg『あたしは、牝馬だけど2200を得意としているところから選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、やっぱり牡馬を抑えて勝つ強さはやはり群を抜いていると思って選びました。そして対戦者』
「私は、得意の京都で1発狙えるとしたらこの馬かな」
サクちゃん『私は、やはりドバイに向けてここはきっちり勝ってくれると思います。』
Dol「女王の復帰戦。世界を見据えるためにもここでは負けられないな。」
ソニ『前走の同舞台GⅠを2着。斤量も最も軽い53Kgが魅力なのさね。』

「あとは東京の予想変更した千種ちゃんの理由を」
ちだね『マイルでの上り馬。波乱を起こすならこの馬かな?』

「この3週目の結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今日はガルフス社長に完敗です・・・
しかし、こうも大波乱になるとは想定外・・・
やっぱり雪の影響でしょうか・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)