ガーさんドルさん予想結果14 2月2週(仮)

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』

「残念ながら東京競馬場は今日も中止ということとなりきさらぎ賞だけの結果発表と行きます。」
サクちゃん『結果はこのようになりました。』

きさらぎ賞

ガー  ピークトラム 4着
金森  バンドワゴン 2着
桜崎  バンドワゴン 2着
佐尾山 サトノルパン 6着


真鍋  エイシンエルヴィン 3着   武藤  バンドワゴン 2着
                    VS
相羽  トーセンスターダム 1着   千種  サトノルパン 6着


「というわけで和希が的中で終わりました。おめでとう和希」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!そして勝負の方はボク達の勝ちで17日の東京まで持ち越しです。』
めぐ『和希が2週連続活躍してこっちはどうにもならなかったわ。』
ちだね『東京新聞杯で引き分けに持ち込もうね。』

reiko1『きさらぎ賞はやっぱり上位2頭が頭一つ抜けてたね。』
サクちゃん『逃げたバンドワゴンを外からトーセンスターダムが差し切りトーセンスターダムが重賞初勝利挙げました。』
saosao.jpg『アタマ差で2着にバンドワゴン、3着にはエイシンエルヴィンが入りました。』

めぐ『うちのオーナーからの提案で来週は日曜に2つと東京新聞杯が月曜に』
ちだね『そこで3連戦をしませんか?』
「まあ、別にいいけど、東京新聞杯はあくまで2週目の予想にするから、ゲストはめぐちぐとあと4人来なさい」
manabe.jpg『去年の京成杯みたいに東京新聞杯は予想変更アリにするよー。』


「次回は日曜日に東京で共同通信杯と京都で京都記念、それと月曜日にこの週の勝負扱いの東京新聞杯です。」
めぐ『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

武藤:今週は先週に引き続いて私、武藤 めぐみと・・・
千種:結城 千種・・・
Dol:そして私、Dolphinともう一人の結城・・・・
ソニック:みかじゃないの~~ソニックキャットなのさね。
武藤:本来なら6人なんですけど、明日の東京が順延の為、この4人でお届けします。
千種:雪が凄いもんね~~
Dol:ああ、甲府じゃこれまでの最高の2倍の1Mを超える積雪量・・・
ソニック:東京も例外じゃなく大雪なのさね。
武藤:述べ4日も1月だけで順延なんて考えられないですね。
千種:異常気象だね。
Dol:ああ、太平洋側が大雪だもんな・・・しかも、伊勢神宮も雪で参拝中止・・・
ソニック:おかしいのさね。
武藤:ええ・・・で、競馬の予想ですが、オーナーとソニックが京都記念。私と千種が順延した17日の東京新聞杯の予想に行きます。
千種:じゃあ、まずは日付の早い京都記念から、対戦相手をソニちゃんお願いね。
ソニック:うきゅ。京都記念はガルフス社長とサクちゃんにお願いするお!
武藤:では、京都記念の予想オープン!!

京都記念(16日・京都・GⅡ)
Dol: ③ ジェンティルドンナ(福永)
ソニック: ⑤ ラキシス(川田)

Dol:女王の復帰戦。世界を見据えるためにもここでは負けられないな。
ソニック:前走の同舞台GⅠを2着。斤量も最も軽い53Kgが魅力なのさね。

Dol:さて、次は17日の東京新聞杯。対戦相手は引き続き相羽さん、真鍋さんの北陸コンビ・・・
ソニック:引き分けに持ち込めるかが注目なのさね。予想オープンなの!!

東京新聞杯(17日・東京・GⅢ)
武藤: ⑩ ショウナンマイティ(浜中)
千種: ② サトノギャラント(北村)

武藤:先週から予想をそのままスライドしました。マイル路線では安定した力を発揮してくれそうです。
千種:マイルでの上り馬。波乱を起こすならこの馬かな?(ダノンシャーク回避のため予想変更)

武藤:さあ、雪で混乱が続く中制するのはどの馬か?
ソニック:明日が楽しみなのさね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)