ガーさんドルさんLet's競馬予想14 2月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「あーあ雪が今年も都会を猛威を振るったなあ。」
サクちゃん『東京競馬場は今日は雪の影響で中止になりましたね。』
reiko1『明日開催されるかな。』
「一応予想はしとこうや。」

「それでは、さっそく今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
manabe.jpg『今週はめぐちぐのふたりだよー。』

「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
めぐ『まずは連闘だけど今年も普通の手作りチョコレートを作りそうな和希と・・・』
ちだね『今年もとんでもないチョコレートを作りそうなつかさちゃんでお願いします。』
「レースは東京新聞杯ときさらぎ賞、それでは予想オープン!」

東京新聞杯

ガー  ダノンシャーク
金森  エキストラエンド
桜崎  ショウナンマイティ
佐尾山 サトノギャラント


真鍋  コディーノ     武藤  ショウナンマイティ
            VS
相羽  レイカーラ    千種  ダノンシャーク


きさらぎ賞

ガー  ピークトラム
金森  バンドワゴン
桜崎  バンドワゴン
佐尾山 サトノルパン


真鍋  エイシンエルヴィン    武藤  バンドワゴン
                  VS
相羽  トーセンスターダム    千種  サトノルパン


「麗子が二つとも被っちゃってるけど。問題ない、では理由、まずは東京新聞杯」
reiko1『私は、前走初重賞制覇を決めたコンビで重賞連勝してくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、去年安田記念2着の実力でここもいい走りをしてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、母親譲りのマイルを得意としているし、期待できそうだぜ。』
「私は、58キロがきついかもしれないが、強い馬だしいけると思います。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、去年3歳ながらも天皇賞秋5着の実力、2歳時にマイルG12着してるしーいけると思うよー。』
aiba.jpg『ボクは、掲示板を外さない安定した走りから選びましたっ!』
めぐ『昨年の安田記念での戦い方が凄かったわね。休み明けだけどいきなりやってくれそうね。』
ちだね『前走マイルCS3着の実績を評価したいかな。一撃もありそうだね。』


「次はきさらぎ賞」
reiko1『私は、トゥザワールドを抑えて勝った力に信頼して選びました。』
サクちゃん『私も、2戦続けての圧勝する力はこの世代トップクラスだと思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、デビュー3戦とも複勝圏内に入る安定した走りと人気上位2頭よりキャリアの多さにも期待して選んだぜ。』
「私は、重賞2戦ともに3着したところを侮れないと思って選びました。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、京都で連勝をした力に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、成績が上調子、マル外パワーで逆転狙いだよー。』
めぐ『2走の勝ち方が半端ないわね。いずれも逃げ切って後続に差をつけている訳だからここでも中心だわ』
ちだね『前走、一気に差し切った脚を評価したいね。それにその時の馬場が稍重だったのも今回にはいいかもね。』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

相羽ちゃん2週連続の覚醒で完敗です・・・
さて、東京新聞杯の中止で来週は日、月と3つの重賞がありますが・・・
もしよろしければまた3連戦というのはどうでしょうか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)