ガーさんドルさん予想結果14 2月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そしてゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

根岸ステークス

ガー  シルクフォーチュン  3着
桜崎  ドリームバレンチノ  8着
真鍋  ゴールスキー     1着
佐尾山 アドマイヤロイヤル 5着


金森  ブライトライン  4着   小川  ブライトライン    4着
                  VS
相羽  ノーザンリバー 2着   菊池  シルクフォーチュン 3着


シルクロードステークス

ガー  ワキノブレイブ    5着
桜崎  レディオブオペラ  2着
真鍋  レオンビスティー 11着
佐尾山 マジンプロスパー 4着


金森  プレイズエターナル 6着   小川  レディオブオペラ   2着
                     VS
相羽  ストレイトガール   1着   菊池  ブレイズエターナル 6着


「というわけで今回は根岸で真鍋が、そしてシルクロードで和希が的中で終わりました。」
reiko1『勝負は私たちの勝利で終わりました。』
ogawa.jpg『今週は、和希さん絶好調でしたね。』
りうりう『2つとも連対で太刀打ちできなかったよ。』
サクちゃん『とは言っても2レースとも接戦でしたから危なかったですよ。』

manabe.jpg『根岸ステークスはーゴールスキーが外から差し切って芝で叶わなかった重賞初制覇をダートで果たしたよー。』
saosao.jpg『2着にノーザンリバー、3着にシルクフォーチュンが入ったぜ。』

「シルクロードステークスは逃げ切りを図ったレディオブオペラをストレイトガールが一気に抜き去り重賞初勝利を挙げました。」
aiba.jpg『2着にかろうじてレディオブオペラが死守して3着にハナ差で14版人気のリトルゲルダが入りました。』

ogawa.jpg『和希さんの活躍のお祝いにオーナーから恵方巻きのプレゼントです。』
りうりう『今年の方角は東北東だよ。』
aiba.jpg『勝利の味を噛み締めたいと思います。』
「東北高校の東方向に食べりゃいいんだな。」
saosao.jpg『社長、ボケが強引すぎるよ。』
「菊池さんが宮城出身だから強引にいってみました。」


reiko1『次回は東京新聞杯ときさらぎ賞です。それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・
千種:結城 千種でお届けします。
武藤:・・・雪ね。
千種:東京競馬が中止になっちゃうほどだから相当だね・・・
武藤:ええ、明日の開催も心配だけどその中でもしっかりと予想していかないとね。
千種:うん。・・・で、今週の対戦相手はどうしようか?
武藤:まずは連闘だけど今年も普通の手作りチョコレートを作りそうな和希と・・・
千種:今年もとんでもないチョコレートを作りそうなつかさちゃんでお願いします。
武藤:まずは馬場状態が心配な東京新聞杯から。

東京新聞杯(東京・GⅢ)
武藤: ⑩ ショウナンマイティ(浜中)
千種: ③ ダノンシャーク(福永)

武藤:昨年の安田記念での戦い方が凄かったわね。休み明けだけどいきなりやってくれそうね。
千種:前走マイルCS3着の実績を評価したいかな。一撃もありそうだね。

武藤:次はきさらぎ賞です。

きさらぎ賞(京都・GⅢ)
武藤: ⑤ バンドワゴン(和田)
千種: ④ サトノルパン(小牧)

武藤:2走の勝ち方が半端ないわね。いずれも逃げ切って後続に差をつけている訳だからここでも中心だわ。
千種:前走、一気に差し切った脚を評価したいね。それにその時の馬場が稍重だったのも今回にはいいかもね。

武藤:さあ、天候が心配する中どんな競馬が展開されるか?
千種:全く読めないね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)