ガーさんドルさんLet's競馬予想14 2月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「それでは、さっそく今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
aiba.jpg『今週は小川さんと菊池さんの二人です。』

「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
りうりう『うんっ!今週は麗子ちゃんと和希ちゃんでお願いしますっ!』
ogawa.jpg『レースは根岸ステークスとシルクロードステークス、それでは予想オープン!』

根岸ステークス

ガー  シルクフォーチュン
桜崎  ドリームバレンチノ
真鍋  ゴールスキー
佐尾山 アドマイヤロイヤル


金森  ブライトライン     小川  ブライトライン
               VS
相羽  ノーザンリバー    菊池  シルクフォーチュン


シルクロードステークス

ガー  ワキノブレイブ
桜崎  レディオブオペラ
真鍋  レオンビスティー
佐尾山 マジンプロスパー


金森  プレイズエターナル    小川  レディオブオペラ
                  VS
相羽  ストレイトガール      菊池  ブレイズエターナル


「麗子が二つとも被っちゃってるけど。問題ない、では理由、まずは根岸」
サクちゃん『私は、ダートに転向してから好調、ここでもいい走りをしてくれそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、また唯一の外国人ジョッキーでひとつ狙っちゃうよー。』
saosao.jpg『あたしは、東京での相性の良さから選んだぜ。』
「私は、冬の時期に安定した成績を上げているところから穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、JCダート4着での力を信頼して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、ダートで連勝して重賞勝ちを挙げた勢いから選びましたっ!』
ogawa.jpg『前走JCDでは4着の実績を素直に評価します。』
りうりう『一昨年の勝ち馬。この舞台にはあっていそうな感じがするよね。』


「次はシルクロード」
サクちゃん『私は、抜群の安定感と4連勝する力は本物だと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、2歳の時以来の連勝で調子が上がってきているところに期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、トップハンデも実力でカバーしてくれると思って選んだぜ。』
「私は、連勝してる割には評価が低いから穴として美味しいかなと。そして対戦者」
reiko1『私は、スプリントでの安定した走りをしている若い力に期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、重賞でも連対した力と勢いを買って選びましたっ!』
ogawa.jpg『デビューは遅かったものの、してからは複勝も外さない安定感。スピード能力は非凡なものを持っていると思います。』
りうりう『中の人的に指名しないとダメだよね。(前と後ろを入れ替えるとエターナルブレイズ。中の人の代表曲となるため。)』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は相羽ちゃんに完敗です。
そんな相羽ちゃんには寿司(別名:恵方巻き)をプレゼントしようと思っていますが・・・今年は東北東らしいです。

来週はローテーション最後の2人が登場予定。当然そうなるとあの人が指名する予定です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)