ガーさんドルさん予想結果14 1月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

アメリカジョッキークラブカップ

ガー  フェイムゲーム   3着
金森  ケイアイチョウサン 10着
真鍋  ヴェルデグリーン  1着
相羽  マイネオーチャード 6着


桜崎  レッドレイヴン  4着    ソニック ダービーフィズ   9着
                   VS
佐尾山 ダノンバラード 12着   ディアナ マイネオーチャード 6着


東海ステークス

ガー  サトノプリンシパル  5着
金森  グレープブランデー 8着
真鍋  ケイアイレオーネ  11着
相羽  ソリタリーキング   9着


桜崎  ニホンピロアワーズ 1着   ソニック ソリタリーキング   9着
                     VS
佐尾山 マイネルバイカ   3着   ディアナ ニホンピロアワーズ 1着


「てなわけで、今回はAJCCで真鍋が、そして東海ステークスでサクちゃんとディアナの的中で終わりました。」
ソニ『勝負は引き分けに終わったのー!』
reiko1『アメリカジョッキークラブカップはヴェルデグリーンが外から伸びてきて去年のオールカマー以来の重賞2勝目を挙げました。』
manabe.jpg『2着にーサクラアルディート、3着にはフェイムゲームが入ったよー。』
aiba.jpg『前半で前の方にいた馬が全て潰れた結果になりました。』

「東海ステークスは1番人気のニホンピロアワーズが強さを見せつけて勝利を決めました。」
サクちゃん『直線中ごろで早めに先頭に立ち、そのままゴールして重賞6勝目を挙げました。』
saosao.jpg『2着にグランドシチー、3着にマイネルバイカが入ったぜ。』


「最後に月間MVPの発表です。今月は圧巻2回のダブル的中を決めたサクちゃんです。」
ディアナ『今日のAJCCの4着以外複勝圏内全て確保すごすぎデス』
「いつものこの時期なら真鍋の成績でも十分MVP当確ラインだったんだけど」
aiba.jpg『サクちゃんがあまりにも凄すぎましたね。』
ソニ『勝負の方は今月はうちの2勝1敗1引き分けだったのー』


「次回は、東京で根岸ステークスと京都でシルクロードステークスです。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

菊池:今週は私、菊池 理宇と・・・
小川:小川 ひかるでお届けします。
菊地:2月だね・・・
小川:早いものですね・・・
菊池:もうすぐオリンピックだね!
小川:はい。私はジャンプ陣に期待です。理宇さんは?
菊池:私は同郷のフィギュアの羽生選手。大注目だよっ!
小川:オーナーも同郷のフィギュア女子やアルペンスキーなどに注目していますね。
菊池:いずれも日本選手には頑張って欲しいものだね!!
小川:はい。それでは対戦相手の指名に行きましょうか。
菊池:うんっ!今週は麗子ちゃんと和希ちゃんでお願いしますっ!
小川:今週は根岸ステークスとシルクロードステークス。いずれもG Ⅰにつながる重要なレースです。それでは予想オープン!!

根岸ステークス(東京・GⅢ)
小川: ⑬ ブライトライン(戸崎)
菊池: ⑭ シルクフォーチュン(横山)

小川:前走JCDでは4着の実績を素直に評価します。
菊池:一昨年の勝ち馬。この舞台にはあっていそうな感じがするよね。

小川:次はシルクロードステークスです。

シルクロードステークス(京都・GⅢ)
小川: ① レディオブオペラ(藤田)
菊池: ③ ブレイズエターナル(浜中)

小川:デビューは遅かったものの、してからは複勝も外さない安定感。スピード能力は非凡なものを持っていると思います。
菊池:中の人的に指名しないとダメだよね。(前と後ろを入れ替えるとエターナルブレイズ。中の人の代表曲となるため。)

小川:さあ、理宇ちゃんが謎の指名に突っ走った結果やいかに?
菊池:突っ走ったのかな・・・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)