通販で注文できてヨカッター

今日はまずリンクのお知らせです。
リビングストンさんの旅路』様とリンクしました。
こちらは関西オフ会で知り合ったmosukeさんのブログです。
そちらのレッスルキャラを使った競馬予想コーナーが良いです。

今日からレッスル愛で第2回ULTIMATE WARのエントリー開始です。
我が団体『バーニングショット』は日付が変わってすぐに参加エントリーしました。
まあ、1次リーグ敗退だろうけど今年最後の大会ですから頑張るつもりです。


それじゃあ、今日のハリキリキリコさんに行きましょう。

パソコンでネットを見てうなり声を上げながら困っている富沢

そのうなり声から同じ部屋にいた金井と永原どうしたのか聞いてみた。

今度出るDVDの特典が店ごとに違って中には通販が無理な店もあるとのこと

でもその日には地方で試合があり買うことが出来ない。
富沢は一体どうしたらいいのか悩む。
一方、金井と永原は全く話を聞かずガイドブックに載っているパフェの話をしていた。


一言、通販でレッスルエンジェルスサバイバー2が買えてホントに良かった。

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)