ガーさんドルさんLet's競馬予想14 1月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「最近は、麻雀アニメ、咲・全国編をちょこちょこ動画や原作漫画を見ております。」
aiba.jpg『社長は麻雀は天鳳2段でぼちぼち打ってますもんね。』
「3段だった頃あったけど4位多くて落ちました。」
reiko1『社長は咲のキャラで誰が好きなの?』
「そうだね、宮守女子の副将、臼沢塞さんかな。見た目もいいし塞ぐ能力も面白い。」
manabe.jpg『あたしもこの予想対決で来島さんを塞いじゃうから好きでしょー』
「いや、それとこれとは全く関係ねーよ。」

「それでは、今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
サクちゃん『今週はソニックお嬢様、ディアナお嬢様の東女ベストタッグのお二方です。』


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
ディアナ『今週の相手ハ連闘とナル美咲サンと、佐尾山サンでお願いしマス。』
ソニ『レースは、アメリカジョッキークラブカップと東海ステークス、それじゃあ、予想オープンなのー!』


アメリカジョッキークラブカップ

ガー  フェイムゲーム
金森  ケイアイチョウサン
真鍋  ヴェルデグリーン
相羽  マイネオーチャード


桜崎  レッドレイヴン     ソニック ダービーフィズ
               VS
佐尾山 ダノンバラード    ディアナ マイネオーチャード


東海ステークス

ガー  サトノプリンシパル
金森  グレープブランデー
真鍋  ケイアイレオーネ
相羽  ソリタリーキング


桜崎  ニホンピロアワーズ    ソニック ソリタリーキング
                  VS
佐尾山 マイネルバイカ      ディアナ ニホンピロアワーズ


「被り一つですね。問題ない、では理由、まずはアメリカ」
reiko1『私は、掲示板止まりだけど菊花賞も5着に入るほどだから期待できそうかな。』
manabe.jpg『あたしはー、去年重賞を勝った同じ場所で決めてくれると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、近走この距離で安定した成績を上げているところから期待して選びましたっ!』
「私は、去年中山で連勝で重賞制覇した馬、休み明け2走目の良化にも期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、調子が良さそうですし、ここは狙い目だと思います。』
saosao.jpg『あたしは、秋は不調だったけど去年の宝塚2着馬、新コンビでの一変わりに期待して選んだぜ。』
ソニ『叩き2走目の分期待できるのさね。同舞台の重賞2着もプラスなのさね。』
ディアナ『前走同舞台デ勝っているのが大きいデス。斤量モ1Kg落ちてマス。』


「次は東海」
reiko1『私は、去年GⅠを勝ったコンビに戻って実力を出してくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走の大敗はー太めだったからだと思うしー2走前の古馬相手にも重賞勝利した力に期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、金沢で3着に走った馬に期待して選びました。』
「私は、前走初GⅠで4着に入った若い力に期待して穴狙いです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、やはり常に安定した走り、ここでも崩れることはないと思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ここ2走の調子の良さに期待して選んだぜ。』
ソニ『昨年リーディングの福永騎手の一発に期待するのさね。』
ディアナ『ダート界デハ、トップクラスの力を持っていると思いマス。ここは通過点にして欲しいデス。』

「最後に今日の競馬
saosao.jpg『京都で行われた、京都牝馬ステークスは4歳馬ウリウリが連勝で重賞初勝利を挙げたぜ。』
ソニ『2着に引退レースのドナウブルーが入ったのー。今までお疲れ様なのー』
ディアナ『京都10レース3歳OP若駒ステークス、トゥザワールドが3連勝で能力の高さを見せつけマシタ!』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は何とか引き分けに持っていくことができました・・・
ただサクちゃんの的中率が今月6割超えているって・・・・しかも、全く掲示板を外さず、AJCCの4着が今月の中で1番悪い成績・・・・
なんかサクちゃんに神がついているのでしょうか・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)