ガーさんドルさん予想結果14 1月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました」

京成杯

金森  ラングレー      10着
真鍋  キングズオブザサン 2着
佐尾山 ピオネロ        4着
相羽  エアアンセム     11着


ガー  ディアデルレイ   14着   Dol プレイアンドリアル 1着
                    VS
桜崎  プレイアンドリアル 1着   楠木 エアアンセム   11着


日経新春杯

金森  アドマイヤフライト 2着
真鍋  ラブイズブーシェ 8着
佐尾山 ステラウインド  10着
相羽  フーラブライド   3着

ガー  ラウンドワールド 11着   Dol アドマイヤフライト2着
                    VS
桜崎  サトノノブレス   1着    楠木 ステラウインド 10着


「というわけで今回はサクちゃんダブル的中と京成杯でDolphinさんの的中で終わりました。」
kusunoki.jpg『そして勝負の方は私たちの勝利で終わりました。』
Dol「それにしてもサクちゃん2週連続ダブル的中とは恐れ入ります。」
サクちゃん『それで勝てないんですから、誰かさんのせいで』
「ヒューヒュー」(口笛)
reiko1『吹けないのに口笛吹いてるよ。』
saosao.jpg『まあ、仕方ないよな。』

manabe.jpg『京成杯はプレイアンドリアルが見事中央馬を抑えて勝利を収めたよー。』
aiba.jpg『日経新春杯はサトノノブレスが追い込んできたアドマイヤフライトを抑えて重賞初勝利を挙げました。』


「次回は、アメリカジョッキークラブカップと東海ステークスです。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:うきゅ~~今週はソニックキャットと・・・
ディアナ:ディアナ・ライアルでお届けしマス。
ソニック:絶好調サクちゃんの勢いは誰が止めるなのさね!
ディアナ:昨年からの勢いを維持していマスね・・・
ソニック:なんでその話題になったかというと・・・
ディアナ:今週の相手ハ連闘とナル美咲サンと、佐尾山サンでお願いするからデス。
ソニック:予想に行くのさね。まずは中山のAJCCからオープンだお!

AJCC(中山・GⅡ)
ソニック: ⑨ ダービーフィズ(蛯名)
ディアナ: ⑧ マイネオーチャード(柴田大)

ソニック:叩き2走目の分期待できるのさね。同舞台の重賞2着もプラスなのさね。
ディアナ:前走同舞台デ勝っているのが大きいデス。斤量モ1Kg落ちてマス。

ソニック:次は中京の東海ステークスなのさね。

東海ステークス(中京・GⅡ)
ソニック: ⑮ ソリタリーキング(福永)
ディアナ: ⑭ ニホンピロアワーズ(酒井)

ソニック:昨年リーディングの福永騎手の一発に期待するのさね。
ディアナ:ダート界デハ、トップクラスの力を持っていると思いマス。ここは通過点にして欲しいデス。

ソニック:さあ、GⅡ戦線で台頭してくるのはどの馬か・・・
ディアナ:楽しみデスネ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)