ガーさんドルさん予想結果14 1月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「いやあ、高校サッカー、星稜惜しかったなあ。」
aiba.jpg『後半終了間際まではリードしてたんですけどPKで同点にされて』
manabe.jpg『延長後半に富山第一の勝ち越しゴールを決めて、富山第一に軍配が上がったねー』
「本当にあと少し、後半40分までは2点リードしてたんだからな。でも両校とも頑張ったし、また次の時を待つさ」


「北陸組の話題を終えて、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』


「じゃあ、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

シンザン記念

ガー  ワイレアワヒネ    4着
金森  ウインフルブルーム 2着
桜崎  ミッキーアイル    1着
佐尾山 クリノカンパニー  11着

真鍋  タガノグランパ 3着    祐希子 ニシケンモノノフ 8着
                  VS
相羽  モーリス    5着     来島  ミッキーアイル  1着


フェアリーステークス

ガー  シーロア       6着
金森  イントロダクション 5着
桜崎  オメガハートロック 1着
佐尾山 マリーズケイ   13着

真鍋  ニシノアカツキ 2着   祐希子 オメガハートロック 1着
                  VS
相羽  リラヴァティ  3着    来島  エクレセントビュー 4着


「てなわけで、サクちゃんダブル的中とシンザンで来島さん、フェアリーで祐希子さんの的中でした。」
ゆっこさん『二人共的中してるんだけど、勝負の方は負けちゃったわね。』
勝て来島『フェアリーで引き分けを拾いたかったけど押し切れなかったなあ。』
aiba.jpg『サッカーに負けじとボクらも北陸パワーで勝利ですっ!』
reiko1『フェアリーステークスでつかさちゃんの10番人気馬を2着になったのが大きかったね。』
manabe.jpg『ま、相手が去年のMVP来島さんに互角なら今年は来島さんを抑えつけちゃうぞー』
サクちゃん『今年もこの二人の対決は波乱が起こりそうですね。』

saosao.jpg『シンザン記念はミッキーアイルが逃げ切って3連勝で重賞初勝利を決めたぜ。』
「2着にウインフルブルームが入りました。」


ゆっこさん『フェアリーステークスはゴール前差し切ったオメガハートロックが連勝で重賞初勝利を挙げたわ』
勝て来島『2着にニシノアカツキが穴を開けたぜ。』


「次回は、中山で京成杯と京都で日経新春杯です。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

楠木:今週は私、楠木 悠里と・・・
Dol:Dolphinでお届けします。
楠木:私たちも今年初めてですね。
Dol:確かに・・・ところで悠里。いつの間にFWWWに移籍したんだ?
楠木:えっ?そんな訳ないじゃないですか。
Dol:いや・・・よく似た人が新人軍で出てきてな・・・
楠木:・・・本当ですね。結構似ているかも・・・
Dol:だろ。まあ、他人の空似だと思うが・・・
楠木:そうですね。びっくりしました。
Dol:・・・さてと、今週の対戦相手だが・・・
楠木:はい。今回は桜崎さんとガルフス社長でお願いします。
Dol:今週のレース、まずは皐月賞と同じ舞台の京成杯から!

京成杯(中山・GⅢ)
Dol: ⑫ プレイアンドリアル(柴田大)
楠木:  ⑥ エアアンセム(後藤)

Dol:地方馬の意地に期待だな。現に芝の重賞で2着の実績もあるし距離延長はプラスに動きそうだな。
楠木:デビューから連勝。しかも前走は同舞台のホープフルステークス。重賞でもここなら通用すると思います。

Dol:次はかつてプリキュアが賑わせた日経新春杯!!
楠木:オーナーそれが言いたかったのでは・・・
Dol:ナンノコトカナ~~それでは予想オープン!!

日経新春杯(京都・GⅡ)
Dol: ⑧ アドマイヤフライト(福永)
楠木: ⑥ ステラウインド(幸)

Dol:トップハンデだけど前走休み明けを勝っての勢いと叩き2走目の上積みに期待だな。
楠木:前走2着から斤量が3Kg落ちるのが魅力です。かつてはGⅡ3着・・・1発に期待ですね。

Dol:さあ、新年初のGⅡ悪天候が予想される中制するのは?
楠木:明日が楽しみですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)