ガーさんドルさんLet's競馬予想14 1月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「いやあ、高校サッカーの方が北陸では盛り上がってますよ。」
aiba.jpg『改装工事前最後の国立での決勝戦が、僕たち石川の星稜高校と』
manabe.jpg『富山の富山第一高校の北陸対決になったもんねー』
サクちゃん『ご主人様も中高とサッカー部に所属してましたから楽しみですよね。』
「まあね、自分は弱小校でキーパーやってた頃でしたなあ。やっぱり地元の星稜に優勝して欲しいねえ。」
reiko1『あさってキックオフ、冬の頂点に登るのはどっち!?』


「それでは、今週もゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
saosao.jpg『今週は新女ゴールデンペアの二人だぜ。』


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『そうだな・・・新年早々からつかさに和希、出てこいや!』
ゆっこさん『レースは、明日のシンザン記念とあさってのフェアリーステークス、それじゃあ予想オープン!』


シンザン記念

ガー  ワイレアワヒネ
金森  ウインフルブルーム
桜崎  ミッキーアイル
佐尾山 クリノカンパニー

真鍋  タガノグランパ     祐希子 ニシケンモノノフ
               VS
相羽  モーリス         来島  ミッキーアイル


フェアリーステークス

ガー  シーロア
金森  イントロダクション
桜崎  オメガハートロック
佐尾山 マリーズケイ

真鍋  ニシノアカツキ    祐希子 オメガハートロック
               VS
相羽  リラヴァティ      来島  エクレセントビュー


「では理由を聞いていこう、まずはシンザン」
reiko1『私は、朝日杯3着に入った快速をここでも発揮してくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、レコードタイムを出した舞台で再び快速を見せてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、カンパニー産駒父親譲りの意外性に期待して選んだぜ。』
「私は、タイキシャトル産駒のマイル適正に期待して選びました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、前走ラジオNIKKEI杯2歳ステークスで5着に入った実力に期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、デビュー戦レコード勝ちを決めたコンビで再び強い競馬をしてくれると思って選びました。』
ゆっこさん『人気薄だけど好位からの粘りこみに期待するわ。』
勝て来島『1600の持ちタイムの良さで選んだぜ!』

「次はフェアリー」
reiko1『私は、マイルで最速タイムをマークしている馬から選びました。』
サクちゃん『私は、戸崎騎手の手腕に期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、中山での成績の良さから選んだぜ。』
「私は、最内一気に期待して選びました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、唯一の外国人ジョッキー騎乗の馬に期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、デビュー4戦で掲示板を外さない安定感から選びました。』
ゆっこさん『なんか混戦模様だけど、戸崎騎手と堀厩舎のタッグに期待するわ。』
勝て来島『確かに難しいな。だからこそ内田騎手の手腕に期待したいな。』


「3歳の初春の試練、その結果はあさって!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週の勝ちはなくなりましたね・・・
しかし、今年もうちの団体は来島さんを中心に回っていくのかなあ・・・
なんか安定感が出てきたような・・・・

No title

結局、接戦を落としてしまいました・・・
しかし、来島さんの勝てない病はこっちに来ちゃったのかな?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)