ガーさんドルさん予想結果14 1月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
上原さん『みなさん、あけましておめでとうございます、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おめでとさん、葉月お姐さんだよ。』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


中山金杯

ガー  サクラアルディート 9着
桜崎  ディサイファ     3着
真鍋  サムソンズプライド 7着
相羽  ケイアイチョウサン 5着

金森  ユニバーサルバンク11着   上原 オーシャンブルー  1着
                     VS
佐尾山 セイクリッドバレー 12着   六角 サクラアルディート 9着


京都金杯

ガー  トーセンレーヴ  8着
桜崎  オースミナイン  2着
真鍋  エキストラエンド 1着
相羽  マイネルラクリマ11着

金森  ガルボ         3着    上原 オースミナイン 2着
                     VS
佐尾山 メイケイペガスター15着    六角 ネオウィズダム 16着


「というわけで今回は中山で上原さんが、そして京都で真鍋が的中に終わりました。二人共おめでとうございます。」
上原さん『ありがとうございます。そして勝負の方は私たちの勝利で終わりました。』
むすみさん『今年も幸先よく勝たせてもらったよ。』
サクちゃん『つかさお嬢様は去年に続いて今年も開幕週から的中を決めました。』
manabe.jpg『テキトーに外国人ジョッキーを選んだらいけてたねー、中山もこうしてたらダブル的中だったのにー』
aiba.jpg『今年の金杯は東西揃って外国人ジョッキーによる勝利で終わりましたね。』
「今年も外国人ジョッキーが日本を暴れまわるのか、日本人ジョッキーも負けじと頑張れ!」

reiko1『中山金杯は、スタートから内側中団を走っていたオーシャンブルーがそのまま直線で内から抜け出して2012年12月以来の重賞2勝目を挙げました。』
saosao.jpg『2着に大外から追い込んできたカルドブレッサが入ったぜ。』

「京都は、エキストラエンドが差し切って重賞初勝利を飾りました。」
上原さん『2着に1番人気のオースミナインが入りました。』

「じゃ、ニンジン作戦は失敗に終わったが、お年玉だ。多い順に呼ぶ。まずは的中した真鍋、1万5千円だ。」
manabe.jpg『去年より5千円少ないけどー、1番多く貰えたしー今年もやっちゃうよー。』
「次はサクちゃん、的中こそなかったが、相変わらず安定した成績だ、1万円だ。」
サクちゃん『ありがとうございます。今年も頑張らせてもらいます。』
「次は麗子、ガルボでの3着が効いたな、5千円」
reiko1『ありがと、社長、今年も頑張るね!』
「次は和希、まあ、普通に今年も頑張れや、3千円」
aiba.jpg『ありがとうございます。できる限り普通にならないよう頑張りますっ!』
「最後はさおさお、2年続いて2つとも二桁、さらに勝負もそこで引き分けを逃しちゃ、な、千円」
saosao.jpg『スタートでつまづいたけど、今年も気合入れて頑張るぜ!』

「次回は、日曜日のシンザン記念と月曜日のフェアリーステークスです。それではみなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

祐希子:今週はカレー大好き、新咲 祐希子と・・・
来島:ウチで昨年のMVP! 来島 恵理でお届けするぜ!
祐希子:・・・・それ、自分でいう?
来島:まあ、いいじゃないか。初めての勲章だし!
祐希子:そうかもね。され、北陸勢が高校サッカーを席巻しています。
来島:決勝は石川VS富山だもんな・・・・すごいぜ。
祐希子:高校バレーでは九州勢と・・・愛知の絶対王者が強さを見せています。
来島:福岡は絶対王者に負けちゃったが、九州勢だってやるときはやるんだな!
祐希子:では、対戦相手の指名にいこっか。
来島:そうだな・・・新年早々からつかさに和希、出てこいや!
祐希子:某総統風になってしまいましたが、予想に行きます。まずは日曜日のシンザン記念から。

シンザン記念(京都・GⅢ)
祐希子: ⑩ ニシケンモノノフ(福永)
来島: ⑫ ミッキーアイル(浜中)

祐希子:人気薄だけど好位からの粘りこみに期待するわ。
来島:1600の持ちタイムの良さで選んだぜ!

祐希子:次は月曜日のフェアリーステークスね。

フェアリーステークス(中山・GⅢ)
祐希子: ⑦ オメガハートロック(戸崎)
来島: ④ エクセレントビュー(内田博)

祐希子:なんか混戦模様だけど、戸崎騎手と堀厩舎のタッグに期待するわ。
来島:確かに難しいな。だからこそ内田騎手の手腕に期待したいな。

祐希子:さあ、クラシックを見据える重賞の戦いが始まります。
来島:今年がどんな展開になるか楽しみだぜ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)