ガーさんドルさんLet's競馬予想14 1月1週

「どうも、あけましておめでとうございます、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、あけましておめでとうございます!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、あけましておめでとうございます、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『あけおめー。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、あけましておめでとう!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、あけましておめでとうございますっ!相羽和希です。』

「本年も」
全員『よろしくお願いします。』


「それじゃあ、早速ゲスト呼びますか、今年1本目はこの二人です。」
上原さん『みなさん、あけましておめでとうございます、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おめでとさん、葉月お姐さんだよ。』
saosao.jpg『年明け1発目は上原さんと六角さんだぜ。』
上原さん『本年もオーナー、ほかの選手共々よろしくお願いします。』
「あいよ、今年こそ勝ち越したる。」

「それでは、今年最初の対戦相手の指名お願いします。」
むすみさん『そうだね。今週はさおさおと麗子ちゃんでお手合わせを願うよ。』
上原さん『レースは1年の開幕戦。東西の金杯です。それでは予想オープン!』
「ちなみに、うちはいつもどおり今年もお年玉ニンジン作戦決行です。」

中山金杯

ガー  サクラアルディート
桜崎  ディサイファ
真鍋  サムソンズプライド
相羽  ケイアイチョウサン

金森  ユニバーサルバンク   上原 オーシャンブルー
                  VS
佐尾山 セイクリッドバレー    六角 サクラアルディート


京都金杯

ガー  トーセンレーヴ
桜崎  オースミナイン
真鍋  エキストラエンド
相羽  マイネルラクリマ

金森  ガルボ           上原 オースミナイン
                 VS
佐尾山 メイケイペガスター   六角 ネオウィズダム


「では理由を聞いていきましょう。まずは京都」
サクちゃん『私は、前走初重賞で4着、このクラスでもいい勝負ができて期待持てそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、4歳馬斤量53キロに魅力感じて選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、菊花賞で掲示板を確保した実力から選びました。』
「私は、前走休み明けで5着、叩き2走目の良化に期待して選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、年末に2連続連対で復調したと思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、大ベテランだけど前走中山で2着してるし、案外いけるかもよ』
上原さん『今回から騎乗するベリー騎手の手腕に期待するね。』
むすみさん『叩き2走目の変わり身に期待だな。』

「次は、京都」
サクちゃん『私は、常に掲示板確保する安定感を信頼して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、唯一の外国人ジョッキーが乗ってるしーいけそうな気がするよー。』
aiba.jpg『ボクは、近走重賞で安定した走りを期待して選びました。』
「私は、名血そろそろ本格化してくれると思って穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、連闘な感じだけど、先週はなかったし中1週ならトップハンデでも戦えると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、クラシックは惨敗だったけど、前走マイルで3着に入ってるし、この距離ならいい勝負してくれそうだぜ。』
上原さん『昨年リーディングの福永騎手に期待ね。』
むすみさん『このコンビで連勝中。面白そうな存在だねえ・・・ 』

「新年1発目の戦い、結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

開幕戦は紙一重でしたね・・・
しかし、今回は上原さんのお蔭ですね。
・・・・と、いう事で赤福を準備しておきます。(爆)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)