競馬予想2013年総集編その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「ほいじゃ、総集編続き行くよー」
reiko1『まずは、7月!』

7月は
4週に夏祭りでかき氷食べて花火見ながら予想をし、サクちゃんダブル的中!
対戦成績も10勝10敗10引き分けと10並びの珍しい成績にも驚いた
MVPはダブルを含む4勝したサクちゃん


「ここからサクちゃんが止まらなくなってきたのを目の当たりにしたなあ」
reiko1『3ヶ月連続でそろそろ止めないとって焦りも出てきちゃったよ』
サクちゃん『それでも止まることはありませんでしたね。』
aiba.jpg『次は、8月』

8月は
2週に緊急地震速報のメールが届いたこと、誤報で済んでひと安心
MVPは2勝2着1回のサクちゃん

manabe.jpg『あの時はマグニチュード2.3の地震だったねー』
「それは地震と呼べる代物ではないだろ」
saosao.jpg『夏真っ只中での大震災なんて考えたくもないよな。』
「次は9月」

9月は
トウカイテイオーが逝ってしまったことがやはり強く残ってますね。
5週のスプリンターズステークスでのロードカナロアの強さは圧巻
MVPは3勝2着2回サクちゃん

「ぶっちゃけもうここで発表だよ、年間MVPはサクちゃんで決まりだよコンチクショー」
サクちゃん『ドキドキも全くすることもありませんでしたね。』
reiko1『この時点でもう1年の半分MVP出してたらもうどうしようもないよね。』
manabe.jpg『じゃ、10月いっくよー』

10月は
リング☆ドリームに出戻り始めて
3週にカーボン乗杉選手を血だるまにしたディアナとDolphinオーナーとの菊花賞対決
Dolphinオーナーのデビューから追っていたエピファネイアが勝利
しかし、真鍋の血だるまにしたディアナへの挑発が効いたか、勝負は私たちの勝利
MVPは2章挙げた麗子

manabe.jpg『だってー血だるまにしたのは間違いじゃないしー事実だもんねー』
「あんまりいじめてやるなよ、ただでさえ来島さんからも被害受けてるのに」
saosao.jpg『最悪つかさがその第2の血だるま状態になるかもしれないぜ』
aiba.jpg『次は11月』

11月は
地元金沢競馬場でのJBC開催、頑張って行ってまいりました。
当たらなかったけどすごく盛り上がってたよ。
それと1週に対戦相手を間違えるという凡ミスをやらかす
MVPは今年7度目のサクちゃん

aiba.jpg『地元初開催、駐車場見つけることも苦労しましたね。』
「対戦相手指名間違いはやってしまったとしか言えないわ。」
reiko1『JBC予想とドラえもんに夢中になってたからね』
「恥ずかしながらすみません」
サクちゃん『最後は12月です。』

12月は
4週の有馬記念3対3対決Dolphinオーナーのシンガリによって勝利
Dolphinオーナー夏冬グランプリシンガリ珍記録達成
MVPは2勝挙げた和希

「以上、これにて2013年総集編おしまい!それではみなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ。
上原:新年あけましておめでとうございます。
六角:本年もよろしくお願いするよ。
上原:さて、開幕戦ですが、土曜日オーナーの都合により1日早い予想となります。
六角:と、いうことでよろしく頼むよ。
上原:じゃあ、対戦相手の指名に行きましょうか。
六角:そうだね。今週はさおさおと麗子ちゃんでお手合わせを願うよ。
上原:レースは1年の開幕戦。東西の金杯です。まずは東の金杯から!!

中山金杯(中山・GⅢ)
上原: オーシャンブルー(ベリー)
六角: サクラアルディート(内田博)

上原:今回から騎乗するベリー騎手の手腕に期待するね。
六角:叩き2走目の変わり身に期待だな。

上原:次は西の金杯です。

京都金杯(京都・GⅢ)
上原: オースミナイン(福永)
六角: ネオウィズダム(後藤)

上原:昨年リーディングの福永騎手に期待ね。
六角:このコンビで連勝中。面白そうな存在だねえ・・・

上原:さあ、一年の計は金杯にありといわれる開幕戦。
六角:スタートがどうなるか注目だな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)