競馬予想2013年総集編その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「ほいじゃ、今年も総集編行ってみよー」
reiko1『まずは、1月!』

1月は
1週に去年の勢いをあっさり止められてさらに翌日には風邪をひくという
最先の悪いスタートを切ったものでした。
2週には積雪で京成杯順延
3週のアメリカクラブジョッキーカップでの新採決ルールに苦情があったりと
いろいろうまくいかない1ヶ月でした。
MVPはサクちゃん

「風邪には本当にまいったよ」
reiko1『順延での予想変更も頭痛めたよね。』
「予想結果も(仮)なんて初めて付けたし、いろいろ大変でしたよ。」
サクちゃん『では、次は2月いきましょう。』

2月は
3週に今年最初のGⅠフェブラリーステークス、的中したのは真鍋、しっかり目立つ
しかし、対戦の方は、2ヶ月勝ち星無しと苦しい展開だった
MVPは3週連続的中の真鍋

manabe.jpg『2月はあたしの独壇じょー!しっかり目立っちゃって参っちゃうよー』
「ただ、勝ちにつながらなかったのがなあ。対戦成績的にここらで1つ勝っておきたかったけどねえ」
saosao.jpg『次は3月だぜ!』

3月は
1週の弥生賞でDolphinオーナーお気に入りのエピファネイア初予想
だが、私の穴予想カミノタサハラで的中して今年初勝利
MVPは4勝挙げたサクちゃん

aiba.jpg『ここから始まったんですね、2つの意味で』
「我らの勝利とのちの菊花賞馬推し予想がな」
reiko1『次は4月』

4月は
2週の皐月賞でレギュラー全員掲示板確保(ガルフスを除いて)
それが原因で勝負には負ける
MVPは2勝挙げた麗子

サクちゃん『去年の日本ダービーもご主人様の着外が原因で負けてるんですよね。』
aiba.jpg『2年連続でしちゃうなんてね。』
「いやー冷めた目で見られて泣きたくなったなあ」
manabe.jpg『あーとーサクちゃんとだ~りんの夜中の兼六園外周デートはずるいよー。』
「数少ない競馬ではないところの頑張りを見せました。」
manabe.jpg『来年は連れてけー』
「夜中に行く気があったらな」
reiko1『続いて5月に行きましょう』

5月は
やっぱり4週のダービー3対3対決
今年も私はふた桁着順でしたが、かろうじて勝利をいただきました。
MVPは2勝のサクちゃん

「対戦したメンバー1,2着でこれで負けてたらさらに肩身狭くなってただろうな」
saosao.jpg『そのおかげで5月の対戦は負けなしで終えれたんだよな。』
aiba.jpg『それでは、今日最後は6月です。』

6月は
4週の宝塚記念3対3対決Dolphinオーナーのシンガリによって勝利
Dolphinオーナー罰として寿司をおごるハメに

「どうやらここで厄があっちに移った感じかなー」
aiba.jpg『上半期の時点で対戦成績も五分になりましたし、いい勝負してましたね。』
「明日は7月から行きます、それではみなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)