ガーさんドルさん予想結果13 12月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そしてゲストの三人!」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」


「それでは、今年最後の結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

有馬記念

金森  トーセンジョーダン  14着
桜崎  オルフェーヴル    1着
佐尾山 ウインバリアシオン 2着


相羽  オルフェーヴル  1着    武藤  ゴールドシップ  3着
真鍋  ゴールドシップ   3着 VS 来島  オルフェーヴル 1着
ガー  ヴェルデグリーン 10着    Dol  ルルーシュ   16着


「というわけで、オルフェーヴルに予想した方が見事的中で今年を終えることになりました。」
manabe.jpg『来島さんも見事的中で終えたよー。』
めぐ『そして勝負の方は、うちのオーナーが夏のグランプリに続いてシンガリを取り、私たちの負けになりました。』
reiko1『トップのオルフェーヴルとシンガリのルルーシュとのタイム差は10秒以上あるね。』
Dol「逃げた結果だから仕方ないです。」
勝て来島『とはいえ、ひどすぎだぜ。罰としてすき焼きの具材を9人分+デザート9人分、オーナーの自腹で買ってくること!!』
Dol「返す言葉もありません、行ってきます」
サクちゃん『それにしてもオルフェーヴル圧勝だったね。あれで引退するのが惜しくなる勝ちっぷりだったよね。』
saosao.jpg『その走りを子供たちに受け継いで凱旋門賞制覇目指して欲しいね。』
aiba.jpg『2着のウインバリアシオンも1年半ぶりのGⅠで頑張りました、来年に期待が持てそうですね。』
「3着のゴールドシップもまだまだ終わる気配はなさそうですね。」


「そして今月の月間MVP発表です。今月は2勝挙げた和希に決まりました。普通が最後に頑張ったなあ」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!普通って言わないでくださいよーMVPなんですから』
「わりいわりぃ、今月は2週的中なしとあたりが少ない時によく当てた、そこは褒めてやるさ」
勝て来島『俺たちとの勝負、今月は2勝2敗だったぜ。最終成績は19勝15敗17引き分け』
めぐ『私たちの4つ勝ち越しで終えました。』

Dol「戻ってきましたー」
「じゃ、最後に今年も1年ありがとうございました。来年もよい年でありますように」


「来年は1月4日に予想開始です。レースは翌5日の東西金杯です。それでは皆さん」
全員『良いお年をー』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)